ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
亀田×ランダエタ戦 
2006.08.04.Fri / 15:54 
おひさしぶりです。
梅雨がようやく明けて暑い夏がやってまいりまして
食欲も激減するかと思いきや相変わらずガッツリ食べてるレミ婆でございます(´_ゝ`)

デブまっしぐら!! 怖いよ・・怖いy


さて、FFの話題でもたまには書こうかとも思いましたが
どーしてもこの間の亀田興毅VSランダエタ戦に一言いいたいので・・


ここから先は亀田ファンは決して覗かないで下さい。。
気分が悪くなりますお・・('Д')b

なんだよ?ありゃ!!(# ゚Д゚)

どこをどうジャッジしたら亀田が勝つんだyp

私はボクシングのコトはまったく無知ですから双方いい攻撃をしてて
微妙な判定とかなら「あーそうなんだ」で納得してしまうんですが
あの試合の場合、ド素人が見たって亀田の負けでしょう?

ジャッジがどうのこうの言うんだったら
そのジャッジ内容をもっと細かく解説すべきじゃないでしょうか?
このラウンドは10×9でしたとか言われたってこっちは
「なんで?(・◇・)」ってなっちゃいますよ。

ガッツ石松の「なんでこの人が勝ちなの?」ってコメントは笑いましたがw
でもマジでこの試合を見ていたほとんどの人が同じ意見だったんじゃないでしょうか?
それが証拠に試合から今現在までTBSなどの関係者関連は
抗議・批判のメール・FAXなどがひっきりなしで大変みたいです。


ホームアドバンテージ(地元判定)にも程度ってもんがあるでしょう?
こんな判定で勝ったって嬉しくもなんともないと普通思う。

でもご本人は「どんなもんじゃーい!!」と大喜び(ー∇ー;)ぉぃぉぃ

純粋に勝ったと思ったのかもしれませんがね。

その後の彼の態度がもの凄く腹が立った!( )`‥´( )

当日の試合後23時からのTBSニュース23に出演してたんですが、
初ダウン、視聴率取れたやろ?w」「わざとダウンしたった」などなど
ヘラヘラ笑ながら言う亀田。

ボクシングファンを小バカにしたような発言。。

この瞬間「コイツだけはもう応援しない!!(#゚Д゚) 」と心に誓ったよ・・orz


あなたは視聴率の為にボクシングしてるんですか?
ウケ狙いでダウンするんですか??

もうね、、見ててホトホト呆れましたよ(;´д⊂)

いくらタイアップしてる局でほんの冗談で言ったにしても
あまりに酷い発言の数々。。。

それに亀田節と言ってしまえばそれまでなのかもしれないけど
目上の人に対しての言葉遣い、ちゃんと出来ないんですか?この人は?
常にタメ口・・ボクシング強いとそんなにエライんですか?('Д')

ある程度虚勢を張らないと生きていけない世界なんでしょうが
なんか度を越してる気がしますよ・・。

亀田興毅くん、どこまでその虚勢が通用するか見守りたいと思います。

スポンサーサイト
* テーマ:亀田一家物語 - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
--まぁ、なんというか--

この話題が出るまで、「亀田?」なにそれ?おせんべいの親戚?
な私でした。ボクシングなんて知らないし。
いあ、ま、なんというか、
そんな私が見たって、おかしいと思うよ。
実際、判定を見た直後に思ったこと、
ボクシングのチャンピオンって、いくらで買えるのかな?

いあ、ま、なんというか。ボクシングに全く興味のない私でも
話題に載れるんだから、宣伝効果はあったんでしょうねぇ。

- from るる -

----

冷静に考えてみると、判定的にはおかしいと思うかもしれないけど、亀田の言ってること自体は間違ってないワケで。ジャッジがどこに採点ポイントを置くかでどうしても変わってくるから、たまたまジャッジ2人が亀田のいいところを引き出す採点をしたというだけの話ではあると思うけどネ。それでもおかしいといえばおかしいケドw

正直、亀田の態度は気に入らないけど、決して弱いボクサーじゃないと思う。だからこそがんばってもらいたいと思うなあ。フライ級行って負けたら半端なく叩かれそうな悪寒w

とまあ、いつになくマジメに真面目に。

- from Sirayuki -

--(*'-')<れす--

■るるさん

宣伝効果は抜群でしょうね~
でも疑惑の判定のせいでプロボクシング自体が八○長イメージに・・;

まぁウダウダ言っても始まらないので
次の試合で汚名挽回・・出来るかな(;´Д`))

■白雪さ

リングサイドで見ていた元プロの人達も大半がおかしいと疑問を抱く判定。。
手数を取るかクリーンヒットを取るかの違いらしいけど
手数だけであんなに亀田くんフラフラになるもんでしょうかねぇ・・(゜Д゜)

クリーンヒットが入ってるランダさんはピンピンしてたし・・w

弱いボクサーじゃないとは思うけど
あーいう態度が許されるほど強いとは思えないよ('Д')
きっと誰も制止する人がいないんだろうね、親父が一緒になって吼えてるしw

こんな状態で負けた日にゃアンタw

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト亀田×ランダエタ戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
