ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【波乱含み】ラミア13号 
2006.06.14.Wed / 13:02 
よっ! ちょい悪おやじだよ? |゚┏┓゚)ノ・*:.。.ミ ☆




すいません、とうとう頭にカビが侵食してるようでs


でも「ちょい悪おやじ」ってあるのに
「ちょい悪オバン」って無いのk・・・・

泉ピン子あたりハマりそうなんだが・・

ま、いっかw 【なんでも】【ナイト】


さて、こないだの土曜日 なにをやるでもなくボケーっとしていたら
アプラたんからtellが・・


アサルトのお誘いでした(*´Д`*)
しかもやったことない「ラミア13号討伐作戦」w


一抹の不安を抱えつつも参加することに・・・・(・◇・)


誘われてPTに入ってみると まだアプラたん一人。
@一人サーチして希望ある人誘ってみてくれたものの
その方、、離席か寝落ちかで返事がナス・・(_? )ムキ!

仕方ないのでアプラたん「シャウトしてみる?」と。

そこで一応うちのLSに「ラミア13号行きたい者はおるか?」と声かけてみると・・

ちょうどログインしてきた旦那が「行ってやるか」と (・◇・)

ま、とりあえず3人になったのでいいか(*´Д`*)

旦那は一回ラミアやってるみたいなのでちっと安心。


ディスペルorフィナーレが必須とのコトなので
白/赤 か 詩人・・どっちがいいかのぉ・・と迷ったあげく。。

死んだ時のことを考えて 白/赤をチョイス。

この死んだ時と言うのがポイントですYO!奥さん!( ´ФдФ`)b<ここテストにでるぞ?


構成は 赤/黒 ・ 黒/赤 ・ 白/赤 となりますた。



早速 イルルシ環礁に入り作戦開始です。

まずは フラフラとさまよっているラミア嬢とその仲間達(フォルモル3体)を二手に分かれて探します。

ラミア探索隊


ほどなく発見して攻撃開始ですが、
今回の作戦は 最初ラミアには一切攻撃せず、お付きのフォルモルに
ディスペルをかけて魅了解除させ、我に返ったフォルモルを味方にして
ラミアを攻撃させると言う作戦。

しばらくするとラミア嬢は範囲魅了wsベリーダンスをチャラチャラ踊って来るので
そのたびにディスペルして魅了解除です(´_ゝ`)

そして頑張ってくれてるフォルモルどもにご褒美のケアルをあげたり。

そう!まさに み??てるだ?け?状態!w




・・

・・・



のハズだったのですが・・・





チッキショォォォォーー!

なんか死んでるお!!?(´ФωФ`)


ハイ、さすがアタシ 2回程お亡くなりになりましt

ちょっと近づき過ぎたのかラミアがガッツンガッツン殴ってきました。

2回目はよく分からないうちにw(ぉぃw
しかもリレイズ消された後で・・(=_=) さすがアタシ


アプラたんに起こしてもらってなんとか撃破!【ありがとう】【ありがとう】
やったぜ・・w


初クリアという事もあって作戦戦績1999頂きました且⊂(゚∀゚*)ウマー



で、調子に乗った私達はもう一回やろうじゃないかとw

イソイソとまた行きましたよw

さっきの教訓を生かして今回はちゃんと距離取りました。バッチリです|ι´Д`|っ


「なんか楽だね?」

「ほんと?こんな楽なのっていいよね?(´ー`)」



などと和やかな会話が進む中・・・





姉さん!!事件ですっっ!!


リアルTVのまわりで遊んでいた子供が なんか「カチッ」ってやってr

と同時にコントローラーが効かなくなる私 Σ(゚д゚lll)ひっ

みるみるが0になっていくっっ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



そう・・我が子はモデムのケーブルを抜いてくれた様ですヽ(τωヽ)ノ

当然、旦那も仲良く強制ログアウチ・・・。


大急ぎでログインして戻ってみると
隣の部屋から「うおw俺死んでるwwwww」と叫ぶ声が(ノ∀`;)

私はなんとなく生きてた・・・

けど、目の前にいたラミア御一行様に見つかり
ギャーギャー叫びながら逃げ回るヘタレエルメス・・・・゚・(ノД`)

よく見るとラミアのHPは@1ミリ!!

なんとかアプラたんが一人で削っていてくれた模様

でも力尽きたアプラたんはどっかでお亡くなりになってるので頼れない・・

あ??どうしよう??どうしよう??;;



どうすんの!1!!ライフカード調で



続く!! いや・・続けよ!






いちかバチか ネ申魔法ホーリーをぶち込もうと思ったら


会心の一撃を食らって横たわるアタシ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


その時ほど己の判断力の無さを恨んだことはないでしょう・・。

ごめんね;;アプラたん<(_ _;;)>

て言うか、戻ったと同時に強化が全て消えたのは仕様でしょうか? (´・ω・`)

リレイズさえ残っていれば・・・



残っていれb



・・


・・・・







チッキショーーーー!1!!
チクショー!
もういいからw





あまりにも申し訳ないのと悔しいのとでもう一回w


もうね、一日にして3回目ともなると手馴れたもんでs




・・

・・・

・・・・



マヂで臭いからやめて下さいね^^^^


なんか死んでるおっっ^^^^^^^



なんかね、ディスペルも耐性が付くみたいでね
※【ウソ】【月】【マスター】睡眠耐性でした^^;;;【ごめんなさい】

ディスペル失敗した旦那はガッツガッツ殴られてお亡くなりに


しかも2回^^^^


さすがはラミア嬢(´Ф_ゝФ`) ただでは返しませんYO!!


ま、そんなアクシデントもなんのそのです。

勇者アプラたんがラミアをぬっ殺してくれて無事クリア?
【やったー!】ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ【やったー!】



普通だったら簡単な部類に入るハズのラミア13号を
私の体質というか仕様で波乱万丈にしてしまってすいませんでした |´・ω・)

また懲りてなかったら誘ってください【はい、お願いします】

自分的にはデンジャラスでとてもとても楽しかったです!w(M?w


スポンサーサイト
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

突然のお誘いだったのに遊んでくれて
ありがとうねぇー!
ポイントは順調に貯まっております(´・ω・`)
またアサルトいこうねぇ~ヽ(´ー`)ノ

- from Ahpla -

----

ディスペルに耐性はつかないお(たぶん)

ちゅーか、レジられると思わないからHP管理なんか超適当だしw 白様からケアルが飛んでこなかったのが残念でなりませんwww

- from Sirayuki -

--(*'-')<レス--

■あぷらたん

こちらこそヘタレでごめんよぉ(>_<)
ポイント順調そうでよかった~
イギト全種類コンプは大変だけど気合いでw(`・ω・´)

またよかったらさすって! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■白雪さ

そう、よく調べたら「睡眠耐性」と発覚!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
修正しときましt・・・

ホラ、白様忙しいからwww(なにが
てか、ヘイト残しちゃいかんかなぁ・・・って思っただけw
よくわかんないケドw

- from Remi@管理人 -

--こちらでは、お初かな?--

ラミアには、獣(あたし)をお供にどうぞ。
猛烈に楽です。
キャリーをぶつけて、ディスペルして、遠く離れて見てるだけ。
そうそう、おまけに、広域サーチもついてきます。

- from るる -

--(*'-')<レス--

おwいらさーいw
何気にここ見つかってしまいましたね(ノ´∀`*)

おまけの広域サーチ・・いいわぁ~w
どっかの通販のおまけの様にソソられますお!

今度ご一緒出来たらぜひお願いします♪

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【波乱含み】ラミア13号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
