ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
熱いよ!【ビシージ】 
2006.05.13.Sat / 11:40 
昨日のニュースで

警察官が交通事故に遭った子供に付き添いで救急車に乗った
お母さんのスカートの中を盗撮していたそうです。。。

なにを血迷っているんでしょうね(´д`)

呆れてものが言えませんよ・・。

警察官とはいえ人の子ですが、その前に聖職者としての自覚が欲しいですね。
間違っても性職者にならないで下さい。。いやマヂで・・


さて、先日のVうpで修正が入ったビシージ
どんな感じになったのかと何回か参加してみました(´ー`)

修正前はやたら重くて やたら弱い敵で あっと言う間に終わってしまう
物凄くつまらない印象だったのですが・・・・さてさて・・


「敵進行中!迎撃せよ!」のアナウンスのあと
10分以上待たされてようやくいらっしゃいました(´_ゝ`)待ってたぜ

敵機襲来!!


この時は平日の昼間のせいかなんとなく軽いですね(*´Д`*)
敵がほぼ表示されて魔法のエフェクトもそこそこ速いです。

夜はもう人数が多すぎるせいか、全然表示が追いつかず
何がなんだか分からないまま終了することが多いので
この位の参加人数じゃないと面白く無いですね( ̄ー ̄)


と、ケアルだの強化だのかけてると目の前に
こちらを睨みつける緑色の憎いヤツが!
タイマン上等!!ヽ(`Д´)ノ


アタイにメンチ切るとはいい度胸してるじゃねーか!! (スケ番!?

相手になってやるよ!かかってきなっっ!!ヽ(`Д´)ノ






ドガッ!!




ちょwww





バスッバスッ!!










むぎゅ??・・・・


お前・・・強くなったなぁ・・先生は嬉しいよ・・(誰?w


スンゴイ敵が強くなってますがなw
おそらくHP10000以上あるんじゃないかと(*´Д`*)

ちょっと強くなり過ぎな感じもしますが これくらいじゃないと
張り合いが無いって言うか、面白く無いでしょうw


あれよあれよと言う間に屍の山が出来上がっていきますw

レイズ出来る人は誰彼かまわずレイズして周ります('◇')ゞ

また、そうしないと なかなか後衛さんは戦績が貯まらないようです

レイズ2回と強化・ケアル少々で終わったビシージは
戦績300くらいでしたが

レイズしまくり、ケアルしまくりのビシージでは1000近く貰えましたからね(´∀`)

起きるのです!( ̄ー ̄)


自分が死んで一番困るのはリレイズをかけ忘れた時なので
レイズ要員は絶対リレイズは忘れないコトですね(´д`)b

じゃないとレイズ待ちという情け無いことになりますから・・w


比較的 広場の周りにあるお堀は安全なので衰弱待ちやヒールするなら
そこに落ちて待機します。

ヒールんぐ


でも、お堀も敵が来たりするので【気をつけてください】ね;


ある程度倒すと敵は撤退していきました。

戦績と経験値をもらって終了?♪


でもこれだけ敵が強くなったと言うことは
守りが薄い早朝とかに襲撃されたら いつかは魔笛が・・Σ(゜ー゜;)


ともあれ、今までのビシージとは比べ物にならない程
熱く」なった気がしました(*´Д`*)

まぁ真の敵は【ラグ】ですがね (´_ゝ`)

■e なんとかして下さい!w


* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も--

出勤前のログインでビシージに巻き込まれたyp!
重さは裏以上だねぇ・・あれだけPCとモンスが
入り乱れたらねぇ・・(´・ω・`)

- from Ahpla -

--NoTitle--

警察官が聖職者ってアリエナス・・・せめて公僕といってやりなさい。

どーせ性職者って言いたかっただけだと思うけどな!

- from Sirayuki -

--(´ー`)<レス--

■あぷらたん

お返事遅くなってゴメンよ(⊃д⊂)

出勤前の運動しちゃったのねw
重いってLVじゃないねアリャ・・(´д`)
もうちょっと対策考えてもらわないと辛いわぁ・・・

でもビシージ自体は面白いのでチャンスがあれば参加しちゃうけどw


■白雪さ

いや、本当は生殖sy

- from Remi@管理人 -

--たしかに--

ビシージは強化しすぎな気もするけど、撃退してるから
問題ないのかも?w
タイムラグはきっついですけどね~。
召喚獣呼んでもラグひどくているんだかいないんだか;
召喚獣のHPないのに履行使えちゃったりしてますよw
だいぶ良くはなってきたので今後の調整に期待ですねw

そいえば別サーバでは競売所のおやびんが連れ去られて
宅配が使えなくなったとか。おやびーん(´;ω;`)

話はかわりますが、おいらのブログ引越ししました。
お手数ですがリンク先の変更よろしくお願いしまーす!

ぎーすの召喚鍛冶師日誌 (名前は同じです)
URL
 http://geease.blog.shinobi.jp/

よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

- from ぎーす -

--(´ー`)<レス--

750人MAXで迎え撃つと敵の強さよりも
「ラグ」の凄さに負けそうな私w

精々500人くらいが限度だと思うんだけどネ(-_-;)

今日のビシージでは㍉アポたんが拉致られたそうです(*´Д`*)
すぐ奪還したみたいだけどw
宅配おやぢが連れてかれたら泣くね(>_<)
デジョン弟もイヤだけど・・w

リンク変更しておきました~わざわざありがとう<(_ _)>
新天地でもがんばっておくれやす~(´∀`)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
熱いよ!【ビシージ】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
