ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
流砂洞を越えつつカムラへ 
2006.05.09.Tue / 13:50 
今日はちょっと寒いですね(>_<)

天気予報によると2?3日後には梅雨のはしりがあるみたいです;
この時期の気候の変化は忙しいですね。。

気がついたら梅雨に突入してて
ジメジメ イヤン(>_<)なんて思ってたら夏ですものねぇ;

一年がホント早い・・もっと遅く汁!!U>ω<)ノ


さて、昨日はLSメンが暇だったので(いつも暇だがw
RくんのジラMの続きでもやろうかと言うコトになり
まずは「流砂洞を越えて」です( ̄ー ̄)

ここは周知のとおりアリんこ3匹とのBC戦です。

倒す順番は 黒⇒シ⇒狩

開幕、白(私)の印スリプガでスタートし
順調に2匹倒し、狩アリにターゲットON!

狩だけはイーグルで死ねるかもしれないのでちょっと緊張w

しかし、イーグル来たんだかなんだか分からないまま終了w

【ログ】に【ないんです】(;´д`)

前衛は「エフェクトは見たから来てたんじゃね?w」

A:「ワシの蝉で食い止めたw」

B:「オレのフラッシュで食い止めたw」

C:「ワシのバニッシュでくいt 」

D:「私のスタンd」・・ets


みんな言いたい放題(´д`)私のバニシュに決まってるジャン


この頃 ログが飛ぶことがある様な気がするのは気のせいだろうか・・w


まぁいいやwと (いいのかw




で、次の「デルクフの塔ふたたび」に移動です。



いつものコトながら・・


みんなデルクフの鍵金庫にしまいすぎww


まぁね、デルクフの鍵なんて上層に金策に行くか
60前半のLV上げに行くかBC行くかしか使わないから
しまいたくなるのは分かりますがね ( ´ФдФ`)

雷クリ取りに来ようよw 高いしw


6人中4人が歩いて上層まで来ましたw


みんな揃ったトコロでBCに突入???U>ω<)ノ



実装当時は65制限で編成を考えないと
クリアはめっさキツかったカムラ戦も

75が6人相手では赤子の手をひねるようですw

まったくいい時代になったもんだ・・(´д`)旦~~

とりあえず、プロシェルしてブリスキベールかけて
ディスペガ来るのでダミーのバ系2種類かけて・・


スタート!!ヽ(`Д´)ノ


大風車でヘイトリセットあるので気をつけながら全員で
殴る殴る殴る・・・・・

うらうらうらぁぁぁぁぁ!!



あ、オワッチャッタwww


予想はしてたものの あっけなかったw


今日のところはこれでミッソンは終了?

あとは、ミスラとクリスタルをクリアで空に行けるのニャ?

がんがれ!Rくん!




そして、私は からくりさんをゲットすべく
カダーバの浮沼⇒アラパゴ暗礁域をビクビクしながらソロで行ってきました;;

でも前回とは違い、今回はちゃんと自分で調べて行きましたyp!

ま、なんなく???を見つけて古びた人形を(σ´∀`)σゲッチュ
ちっと本気出せばこんなもんデスヨ(-。-)y-゜゜゜

こないだ3回死んだのは内緒だがwww


名前は「Luron(リュロン)たん」
意味はフランス語で「遊び人」だそうですw(ステキーw

さぁ!ヴァナの星を目指すべくスパルタ教育しますYO!(うはw
ス・・スパルタ?




の、前に・・青魔導士とらねば・・(;´ФωФ`)

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

調べるも何も、入ってすぐじゃn-k!

- from Sirayuki -

--(´ー`)--

シーッ!言っちゃダメ!(;一_一) バレタカ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
流砂洞を越えつつカムラへのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
