ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やや復活かな・・?w 
2006.05.08.Mon / 14:58 
GWも終わってしまいましたね?
あとは梅雨を乗り切って夏休みまで辛抱です!ъ(`ー゜)

さて、ずいぶんとご無沙汰してたFFですが、
発売日には届いていたアトルガンの秘宝・・ようやく一昨日インストールして (おそっっ;
ちょこまかとリハビリしてみました(*´Д`*)

まずは LS麺のジラMのお手伝いから?

まぁ、なんと言うか 「ウガレピ寺院」からな訳ですがw
ランタン持ちが私を含めて3人しか居なかったので まずはランタン取りからスタートです( ̄ー ̄)

@1個なので楽勝かと思いきや・・・ これがまた出ない出ないw
狩り始めてから3時間半かかりましたがwwww
夜12時頃始めてドロップしたのが朝の4時近くって・・w

まぁその間にアルザビに行く為のアイテムな鍵やら 証やら出て ありがたく頂戴したので私は満足♪


でも途中 レミ婆は大変なコトに気づいてしまったのです・・・


それはね。。。。。



消えたランタンウガレピのお供物間違えて 持ってきた件についt

もうアボガド。。○| ̄|_

うぁぁぁーーー;;



急いでサンドにOP経由で取りに帰り 猛ダッシュで戻る戻る・・
幸いにも(?)戻るまでランタンはドロップしていなかったので
事なきを得たのですが BC前で発覚したら平謝りモノでしたよ・・;

そしてBCに突入して余裕でクリアε=(~Д~;)
真の敵は「消えたランタン」ですた(´д`)b

そして次の日、 ジラMの続きをやるコトになり 石碑巡礼の旅へ(´ー`)
午前中に周れる所はまわってもらっておいて
ご本人がバイトから帰って来たらスタートとなり
出発は夜の11時くらいになりました

その日はなぜか詩人で出動です。

おぽおぽ


クフイム⇒ジ・タ⇒テリガン⇒イフ釜 の順で撃破
イフ釜が鬼門になるかと思いきや
なぜかハイドラも居なくて 終始楽ちんな道中でございました(´ー`) hehehe

想い返せば 私が巡礼でイフ釜に来た時は思いっきりハイドラにぬっ殺された輝かしい過去が走馬灯のように・・・(´;ω;`)

夜中1時半くらいには全部まわり終わり ハイ終了?♪ とりあえずここまでおめでとう?

ミッソン続きは・・・まぁ暇な時にでもねw(*´Д`*)


そして昨日、朝から旦那が

「早くしないとコルセア取りに行くぞ!」って Σ(゜д゜lll) ヒッッ

寝ぼけた頭をひきずって コルセアの取得クエがどんなのだか サッパリなままヘケヘケ憑いて行きましたヽ(;´Д`)ノ

なんか・・・終始インスニが必要なトコを グルグルまわって
もの凄いおっかなかったですよ・・ヽ(;´Д`)ノ

怖いとこじゃ・・(つд・)


初めて見るモンスに (・◇・)←これ状態w
ともあれ、なにがなんだか分からないままコルセア(σ´Д`)σ

続いて・・・

これまたよく分かってなかった5ヶ所のワープを 貫通させるとかなんとか・・


【なんですか?】【美味しいでか?】


??

(´д`)はうはう

???

暑いから・・

????

?????


エライ時間かかったけどなんとか全部まわって しゅーりょー♪

これでアサルトに参加できる??・・・・と思ったら・・

ワープを利用するには最初 なんちゃら戦績が200必要と言われた件についt・・・・

戦績を見たら全然足らないよ・・ママン(´;ω;`)

戦績を貯めるにはやっぱりそこらへんで敵ぬっ殺さないとだよねぇ・・やっぱり;

ひ弱な私に出来るのでしょうか?【不安】

あとは、からくりさんと青魔導士を取って・・
やることいっぱいやなぁ・・(⊃д⊂)

少しづつ消化していきますか・・( ̄ー ̄)あせらないあせらない

そうそう、からくりさん取得クエで行ったからくりショップに・・・

(*´Д`*)



ちょw  めっさ萌え萌えwww

こーーれは 早いとこ人形取ってきて ガルガルおじさんに
いい子いい子 してもらわねば!!(しねーよ
スポンサーサイト
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

人形かわええよ~。
Carreraが魔法で私が白兵で、ちまちま狩りしてます。
仕事が忙しく&不規則になって、PTする時間が取れない今、ソロで出来そうなからくりへ…またどっかあそびにいこね~(w

- from Sirius -

--NoTitle--

>BC前で発覚したら平謝りモノでしたよ・・;

BC前で発覚することはありえませんwww

アサルト自体は請け負えば多々で送ってもらえるんですが。普通に移動したい場合のみ戦績が必要。

つーか説明嫁と。

- from Sirayuki -

--(´ー`)<レス--

■シリさん

うんうんw お散歩したら めっちゃ可愛かった~♪

からくりさん上げ始めたら質問の嵐になりそうなので
よろしくね~(*´Д`*)hehe


■白雪さ

うらみの炎の時点でも一緒だろうがw

そんな説明あったっけ? _(_^_)_ ゴロゴロ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやや復活かな・・?wのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
