ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんちゅうーかお手伝い 
2005.04.20.Wed / 16:10 
昨日の夜に暇だったのでまたログイン(´д`)
サブのLSを覗いてみるとお久しぶりな面々がいる♪
ココは男しかいない、しいて言えば男子校みたいな汗臭い臭いプンプンなトコでしてwなぜか紅一点な私w
しかーし、ここの連中は私のコトを女と認識していないので(ぉ
ある意味会話が雑で楽というか、まぁ気兼ねがなくてイイってコトかなw

他愛もない会話をして競売覗いて、さてサンドでも行くかな?と
テレポしてヘロヘロ歩いていたらLSメンの一人が
「れみたん、デムに飛ばしてくれい(*´Д`*)」と、
やだ、私いまラテなのに(汗)まぁいいっかw暇だしなwとデジョーン!(・`ω´・)
どうやら沼に獣人の血を採りに行くらしい
暇だったから「手伝おうか?」と言うと「ライバル多いけどいいか?w」と。
なんでも獣人の血というのは1個3000円?取引されてるらしく
それ目当ての輩がわんさかいるのだそうだ
まぁなんでもいいから行くベwとテレーポ♪
なるほど、、、ライバル多いなw
まず二手に分かれて私は上の方の沼をグルっと回ってみるがどこも
陣取ってる輩がいて枯れている・・仕方ないので相棒のトコに戻るか
と思っていたら・・・なんか相棒のHP赤くなってますよ( ̄□ ̄;)!!

私 「どーしたんだ!!?」
相棒「いや、エレにちょっと・・w」な・なんでだよ・・w

相棒はなぜか戦68があるのに狩31で来ていましたw

私 「大丈夫か?;」
相棒「寝かせてるからなんとか」 スリプルボルト使ったらしい('з')
私 「遠いから間に合うかガチンコだなw」

エッホエッホ走っていると いきなり相棒のHPが0にw
エレ起きたらしいw あとちょっとだったのにぃぃぃw
まぁ仕方ないのでレイズ3のサービスをw

それからここの沼は幸いライバルがいなかったので
二人で陣取って狩り始める。(ノ゜ο゜)ノアラヨ
remi-8s.jpg
さすがに1個3000円するだけあってなかなか落とさない。。
それでも小1時間くらいやって相棒2個 私1個 で合計3個ゲット♪
しかし、相棒はトレハン無し、私はトレハン有り。。(´・ω・`)
やっぱLV差で落とさないってコトもありなのかなぁ・・
いつかのパッチでそんな修正もあったような無かったような・・忘れたけどw

途中、タコヤキPOP待ちの間 暇つぶしに狩ったドーモ君から
謎の樹木の挿木ゲットw ここのも落とすのねw 挿木=ジタと思ってたw
そんなこんなで相棒はお眠な時間らしくその場でログアウト。zzz
私もジュノに戻ってログアウト。
良い汗かいたダスー(=´∇`=)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ええ~!--

獣人の血っていまそんなにするんですか(⊃д⊂)
なにもかも高い世の中になりましたね~・・・
オイルとかパウダーだって気軽にかえないですね;;

- from Alicier -

--そーなんです;--

獣人の血、Dで36000円前後、単品4000円くらいしてましたヽ(;´Д`)ノ

なにもかも高くなりましたねぇ・・
まるで浦島太郎状態ですよ;;

余談ですが、エルの70~の種族ロープが
60万になっていました、、
買った時は2万位だったのに(汗)
でも売りたいけど売れない・・つらっ!(T^T)

- from Remi@管理人 -

----

30倍ですか(;´д⊂)
でも2万で購入されたってことは得されたんですね('∇')ラッキー

- from Alicier -

--うーん--


まぁ、そーいうコトになるかもしれませんが(・ω・)
売らなきゃ得しないしw でも、まだまだ使うから
売れないし・・( TДT) みたいなw

で、売る頃には値下がってるという図式が待ってると思われw
そんなもんです(´・ω・`)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんちゅうーかお手伝いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
