ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっっwwQUEENスロ台www 
2006.03.31.Fri / 22:44 


なにげなくTV観てたらCMでクイーンの曲が流れてきた

また車かなんかのCMかなぁ・・と振り向くと

フレディーがCGで動いてる!?

なんだこりゃ!?と思っていたら・・



ARUZE:パチスロ ROCK YOU QUEEN !!!

4月上旬 登場!!





ちょっっwwwww


アルゼ 大物使いスギwwww (クイーンもクイーンだがw




■収録楽曲一覧 計14曲
・I WAS BORN TO LOVE YOU
・WE WILL ROCK YOU
・WE ARE THE CHAMPIONS
・DON'T STOP ME NOW
・RADIO GA GA
・KILLER QUEEN
・ANOTHER ONE BITES THE DUST
・CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE
・FLASH
・BICYCLE RACE
・I WANT TO BREAK FREE
・TEO TORRIATTE
・A KIND OF MAGIC
・BREAKTHRU





詳しくは公式ページでどうぞ (;;´ω`)


って言うか、リールが・・・ アホスw



* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
鳩ぽっぽ・・ 
2006.03.30.Thu / 10:41 
先日、買い物帰りに自宅マンションの外廊下を歩いていると・・・

なんか視線を感じる・・(・。・;)なんだなんだ?


なに!?ストーカー??(*´Д`*)(アリエナサス
とか思って周りをキョロキョロ見回すと・・



(・∞・)......ン?


▽Open more.
西遊記ウッキー祭り(´・ω・`) 
2006.03.27.Mon / 22:56 
さっき見終わった・・

西遊記春休み突入スペシャル!西遊記ウッキー祭り!!



なんですか?アレ?(´・ω・`)



散々期待させてダイジェストで引っ張り、チビ悟空で引っ張り・・



最後の最後に・・巻物の中には・・・(ドキドキ

▽Open more.
* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
夜王?YAOH?最終回 
2006.03.27.Mon / 15:38 
あ?ぁ・・遂に夜王も終わってしまいました。

毎回豪華なイケメンの活躍にドキドキしたんですが(*´Д`*)

とは言っても今時のイケメンにはあんまり興味は無いので
いい男が見たかったという訳では無いんですがね(´ΦдΦ)b<ホントホント


観始めたキッカケはと言うと・・
初回の放送を観た時、主人公の遼介の憧れの人がレミさんという人。。


なに?私のコト!?>(*´Д`*)


という 壮 大 な 勘 違 い から始まったんですがねっっw

▽Open more.
* テーマ:夜王?YAOH? - ジャンル:テレビ・ラジオ *
メイド献血 in秋葉原 
2006.03.26.Sun / 18:51 
巷ではメイド系がブームみたいなんですが、

まさかまさかの場所でまさかのサービス
↓ ↓ ↓
そこまでやるか!献血アップへあの手この手

秋葉原の献血ルームで平日月、水、木曜日の先着10人の“特典”として
メイドサービスが登場してる様ですヨ・・(´Д`;)ヾ

しかも天下の赤十字がやってるっていうから2度ビックリw(当たり前だけどw


まぁ確かに今の若い人なんか「献血?痛いからヤダw」とか言う人も
多いかと思うんですよ。。

献血が趣味です!って人も知ってるけどwまぁ少ないわね(´д`)

私も昔は献血ルーム行って無料のハンバガーやらお菓子やら食べて
お土産にボールペンとか貰ってウハウハしながら帰った覚えがあるけど
そーいうサービスを充実させた方がいい気もする(´ω`)

まんが喫茶並にマンガを置いておくとかw
もちろんフリードリンクですよっっ!(´ΦдΦ)b
マヂでそれくらいしないとお客さん来ないでしょうw

メイドもいいけど・・それ目当てに来たと思われるのもイヤァよね(⊃д⊂)

ガンバレ!超ガンバレ!赤十字!ヽ(;`Д´)ノ


※今月一杯のサービスみたいなので体験したい人はお早目にヾ(*ΦωΦ)ノ



* テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース *
大家族 青木家の真実って? 
2006.03.23.Thu / 23:23 
先日、3/10・3/17と2週間それぞれ2時間スペシャルとして
TBSで放送された「激闘大家族!青木家完全密着1317日
母になった長女あざみ17年間の壮絶な人生…!今夜明かされる出生の秘密とは!?」
副題ナガスw

見ました。

ま、見ていない方の為に少々解説。。


この番組は2年くらい前に初回放送されたドキュメンタリー番組なんですが
そう、よくある大家族ドキュメンタリー・・なハズなんですが

単なる子供が多くてそのドタバタな毎日をウオッチする番組とは
少々・・いや、大分趣向が変わってました。
とにかく事件が多い家族なんです(^^;



▽Open more.
西遊記 最終回 感想など 
2006.03.22.Wed / 15:50 
西遊記が最終回となりましたね。


西遊記と言えば20数年前にブームを巻き起こした
堺マチャアキ悟空の西遊記がインパクト有り過ぎて・・・(´Д`;)ヾ

その後何年か後に唐沢利明悟空の西遊記とかやってましたが
あんまりパッっとしなかった覚えがあるので今回はどうかと思いましたが。。

頑張ってました慎吾悟空!w

▽Open more.
* テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
ラブLOVEなLv上げ 
2006.03.18.Sat / 22:48 
このところ関東地方では強風やら大雨やら
やたら忙しい天候になってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


北米ファンフェスティバルも盛況のうちに幕を下ろし
こちらの公式ブログでも期間中の質疑応答などのまとめが
ちょこちょこアップされてまだ要チェックな感じですね(`・ω・´)

そんな中こちらこちらのサイトでは例の「からくり士」の発表中のライブビデオ
などがアップされており、私的に懇願してた生の会場の盛り上がりを
少し感じるコトが叶って嬉しかったです(・∀・)

とりあえずガルカからくり士がノソノソとやってきてガッツポーズの
エモやらを連発した時にゃ私までガッツポーズしちまいましたよ!(*´Д`*)ィェイ
もうガル好きにはたまらないですよ(*´?`*)

■eもたまには粋なコトしてくれますw

その後画面は変わってエルメス⇒タル⇒人形の順で画像が現れ
一同、oh???!!やらyea???!!やら歓声の嵐。

そして"Puppetmaster"の文字がバーーンと飛んできた時
会場の盛り上がりは絶好調に!
U>ω<)ノ<Please marry!! (とは言っていないw

羨ましい!このハイテンションな反応!!w
日本じゃこんな派手な反応は恐らく無いでしょうね
せいぜい「ぬおぉ??」くらいなもんでしょうな(´д`)

日本とアメリカのギャップを改めて見せられた気がしました(⊃д⊂)

▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
噂のポーション 
2006.03.16.Thu / 12:20 
遅ればせながらポーション飲んでみますた。

先日、旦那が出社途中の駅売店で買ってくれたポーション・・
結局3本だったです(⊃д⊂)そんなんで宅配って(汗)


ちょいと3本並べてみると、なんか3兄弟に見えて仕方が無いw


今や時の人な亀田3兄弟



だんご3兄弟?(ナツカシスw




いやいや・・アレですよ・・




▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
乱獲トンボは蜜の味 
2006.03.14.Tue / 14:48 
噂のポーション、まだ飲んでないレミ婆です【こんにちは】


昨日買いにコンビニ2件回ったんですがね(おっせーy


とりあえず栄養ドリンクの棚もジュースの棚もくまなく探したんですが
ありませんでした(・ω・` )ちっ

なぜか不自然な・・いかにもココにありましたYO!って感じの
空間があったのですがw


売り切れは売り切れ(´・ω・`)諦めて帰ってきました。。


で、先ほど旦那から

ポーション確保 宅配で送っていい?www」って



【やったー!】【ありがとう】【ありがとう】


てか、いったい何本買ったんですか?【恐れ】(´ΦдΦ)



さぁ!ポーション飲んで元気ハツラツ!!1!いや、違うかr

▽Open more.
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
北米ファンフェスティバル 
2006.03.12.Sun / 13:05 
♪来て来て来て来て?サンタモーニカぁ??by桜田淳○

ふる・・(-_-;)と言う訳で・・ただ今アメリカはサンタモニカにて
「FFXI Fan Festival」なるものが開催されてるようですね。

こちらのブログでその模様が期間限定でリポートされていますが


読んでみるとアメリカのファンの熱気と興奮がムンムンですねw


▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
白サブリガ狩り 
2006.03.09.Thu / 15:26 
昨日のボクシング亀田興毅×カルロス・ボウチャン戦見ましたか?

またやってくれましたね亀田興毅くん('∇')

ご本人は「5R以内にKOするで??!」って言ってましたが
結果、6RKOになっちゃいましたが(;´∀`)hehe

まぁそれでも予告どおりKOするだけ凄いですねー


それと3兄弟のお父さんが一番熱かった気がしたのは私だけでしょうか?w

試合後、相手のセコンドと今にも取っ組み合いの喧嘩が始まりそうな勢いでしたがw

さすが、あの子供にしてあの親父ありって思いましたよ(´ー`)
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
HGが熱愛中か・・ 
2006.03.07.Tue / 15:02 
ハードゲイことレイザーラモンHG(いつから住谷なくなったんだ!?
ミニスカポリスのメンバーのおねいさんと熱愛中だとかw

記者会見では「住谷くんが付き合ってるのでHGが付き合ってる訳ではない」と
苦しい説明してましたね(*´Д`*)

ハードゲイが女と熱愛しちゃ話しにならんというので
こーいう設定(?)になったんでしょうが・・大変ねぇ・・w

そこで フッっと思い出したのがかの聖飢魔?のデーモン小暮閣下w
あの方も悪魔になりきって素顔は決して見せませんでしたね?

そこまで徹底的にやれとは言いませんが、そろそろ新しいネタ考えないと
飽きられてしまうんじゃないかと心配気味なレミ婆でございます(´・ω・`)

* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
メリポの詩人とは 
2006.03.06.Mon / 16:11 
いよいよ花粉の季節になりましたね(´・ω・`)

症状のヒドイ方には地獄の様な時期ですね。。
頑張って乗り切って下さい。

私も10年位前は酷かったんですが、最も酷かった年の
次の年からあんまり出なくなりました^^;

花粉の量にもよりますが、少ない年は全く出ないで
去年みたいな史上最悪な年でも鼻がちょっとムズムズするくらいで・・

自分でも原因が何だか分からないのが気持ち悪いんですが(;^_^A




今日は久しぶりに気合入れて書いてみようと思いますw

いつも「ブログ更新【まだですか?】」とか生温かい声援を
送って下さってた方々。

お待たせしました!ヾ(*ΦωΦ)ノ
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
カスタマイズ!ヽ(`Д´)ノ 
2006.03.03.Fri / 09:30 
あれ?気が付けばもう3月?((((゜Д゜;))))

ごめんなさい;かる?く2ヶ月放置してしまいましt


♪もうすぐはぁ?るですねぇ♪♀_(`O`)  ♪ by南海キャンディーズ

ってことで・・
とりあえずテンプレを春っぽく変更してカスタマイズしてみました('∇')

少しでも軽くしようと思ったのに前より重くなったのは気のせいでしょうか?
こうなったらもっと重くする気満々なんですg(なんでy

まぁ、不平不満はJAROにでも ・⌒ヾ(*´_`) ナンジャロ?



そして晴れの新テンプレに華を添えるかのように
本日、あのヒデキ還暦ティッカーに続き「ひよこティッカー」なるものが公開されました!

右のメニュー3に突っ込んであります。






・・・・素敵です。


これで鳥肉を食べるたびに癒されるコトでしょう(ぇ


ガンバレ!鳥!ヽ(`Д´)ノ


:追記:
せっかく設置したひよこティッカーなんですが
私のブログに置いておくには重いので泣く泣くはずしました( TДT)
癒されたい方は上記のリンク先でお願いします。。orz

| BLOG TOP |
カレンダーなど

02 ≪│2006/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
