ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
うっかり忍者参上! 
2005.10.20.Thu / 11:46 
またもや本日夜中0時から10時間メンテナースという
素敵なコトをしてくれる■eです(´ΦдΦ)

明日9時からハロウィンが始まるって告知してしてたのに
多分、延長必至なので更に開始時刻がずれる訳ですy( -д-) 

今年のハロウィンはなにくれるのかなぁ♪と密かに期待してたりしてw
デジョン杖はもういいからテレポ杖とかキボンヌ(*'-')b





さて、今月初頭から上げていた忍者様がついに大詰めを迎えました(´ω`)

ほとんど旦那の赤と組んで上げていたのですが
ラッキーにも良編成なPTばかり組めてザクザク上がり
たった2週間あまりで22⇒36まで上がってしまいました☆o(*'▽'*)/☆

ひとえにオートリーダしてくれた旦那のお陰でs(言っておかないとヘソ曲げるのd


で、37まで@1000(うはw)っていうこの間のPT

戦忍赤(36)シ(35)白黒(34)という編成でヨアトル芋ワールドへ

で、この白さん!なんと同鯖ブログ「おぷしょん 様」のロビンさんでしたw

お名前を見て「あれ?」っと思ったのですが人違いだったらヤだったので
モゴモゴしてたら tell



ロビンさん >> ヒデキ還暦のレミさんですよね?? ってwwww



そうきたか!(ノ∀`)まぁたしかにそーですがw

偶然とはいえブロガーさんと一緒PTになるのは始めてです(ノ∀`)キンチョー


人が居なかったので微妙なLV差が黒白シさんにはちょっと申し訳なかったけど
やってみればアシッド&シルブレのお陰でなんなく倒せました♪

芋芋天国♪


みなさん女帝の指輪を使ってたので「360ウマーwww」とか大喜びでs



私?思いっきり金庫に忘れて来ましt・・・(=_=)



で、なんなく1000稼いで遂にLV37!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




早速、空蝉:弐 を っと・・・ゴソゴソ・・



ゴソゴソ・・・・・ごs・・・










Waittttttttt!!1!!?1!?ヾ(*ΦωΦ;;)ノ





やっちゃいました・・女帝指輪はおろか 空蝉:弐 まで金庫に忘れt・・

そーだった、、このあいだ白に着替えた時に移してて・・戻すの忘れt・・;;;;




旦那には「氏ね」と罵倒され PTのみなさんには失笑され・・(´Д⊂



デジョン杖使って取りに帰り(ごめんなさいごめんなさい;;

帰りはロビンさんの倉庫がテレポしてくださって大助かり(しかもガル!w

ホントにありがとうでした ヽ(ω`;)ノ

ありがとう♪そしてハァハ(ry


最初間違えてなぜかルテに飛んだのは内緒(*^艸^*)


そして波乱含みな 空蝉:弐 をようやく覚えて 狩り再開です(ノ゜ο゜)ノ


ちょっと・・結構難しいですよ・・コレ・・(汗)

いきなり私ったらボコ殴りの洗礼を受けてHPオレンジになるし;;;;;

基本 2 2 1 2 ってのは分かってたんだけど

手動で蝉を切るタイミングとかムズイですね?(;^_^A
私が下手クソなだけだと思うけどw

特に1を切って2を張るタイミングを間違えると悲惨な目に(´Д⊂
なにしろ剥がれた蝉の数を数えるのに必死でしたww

自分が38にLVうpした時「おめでとう??」とか言っちゃって全然分かってないしww
もう必死すぎ щ(゚ロ゚щ)うりゃ


もうね・・忍者の道は遠くて険しい・・・改めて痛感した次第です・・(´・ω・`)


で、なんだかんだでみなさんLV2UPして解散?



とりあえず







修行しまつ・・ 彡○| ̄|_ ==3
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
ひとりでできるもん 
2005.10.13.Thu / 16:06 
今まで2?3度使ったシャンプーが
実は“リンスinシャンプー"だった事に最近気付いたRemiです(´・ω・`)

どおりで何度もすすいでもサッパリしないと思ったよ・・

そのシャンプーした後にリンスしてたもんだからネコっ毛が更にペシャっとして・・(=_=)


さて、タイトルの「ひとりでできるもん」は2部構成でお届けします(`・ω・´)


第一部は、ひとりENM「奈落の傀儡師」に再び行ってまいりました。

今回は2回目だし前回結構楽勝だったのでお気楽モードでしたo(*'▽'*)/

ゴブとのダイス勝負も一発で勝ち☆

さぁ突撃よ???ん!ヽ(`Д´)ノ待ってろ人形!!


























・・・・。




負けたわけですが^^^^^^^^^^




敗因は(´Д⊂ 最後の最後でゴブのダイスが 女神の祝福 発動 !!!(キタコレ!!w

※修正:ゴブのダイスでは無いコトが判明(ノ∀`)テンパリすぎw


これが来た時点でかなり萎えましたね。。。

もう少しで勝ち!ヽ(`Д´)ノ って思ってた分悔しかったですお;

その前にお気楽モードがイカンかったかと(ノ∀`)

まぁ仕方無いのでまた5日後にリベンジです(`・ω・´)b


-----------------------------------------------------------------


第二部は、「アットワ山登り」です。


前回はあぷらたんの誘導でなんとか登れたアットワ山に
今日はひとりで挑戦してみます(`・ω・´)キッ

移動にマズルカが有ると楽チンなので詩人でw


こわ;




結構 恐る恐る登ったにもかかわらず3回も落下wwwww



ヒヤヒヤ;



朝登り始めたのに暗くなってきt・・・

崖からゴロゴロ落ちたせいか土まみれ&擦り傷だらけな私。。。




迷ったり落ちたりしまがらも・・遂に・・・




登山成功!!ヽ(゚∀゚)/ 頂上だーー!!
喜びの雄叫び


あたりはすっかり夜になってしまいましたがなんとか成功しました(*ノД`*)

何回も同じ道を登ったので多分次はスイスイ行けるかと・・多分ね(滝汗)

まぁ3歩歩くと忘れるチキン野郎なのでアレですけどねwww

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
忍者の忍は・・ 
2005.10.10.Mon / 19:55 
忍び耐えるコトなり! o(">_<)っ★(#'3')ぐはっっ!

というわけで、このところナゼか忍者上げてまふ(´ω`;)

3日前、LV22だったのですが どうもPTしたくても人が居ない状態。。

仕方なくソロでフェローを呼んでロランでシコシコ稼いでみました

むぎゅ?ニンニン(´人`)


回復タイプにしてたムギムギはなんだかその日はとても役に立ってましてw
ディアとかパライズとかキッチリ入れてくれます(*´Д`*)

でもね・・でもね・・

ムギムギったら両手斧なんて持ってガスガス殴るもんだから
あっさりタゲ持って行っちゃうんです。。
私もサポ白にしてたのもいけなかったんですが(ノ∀`)

で、案の定 蜂のファイナルスピアで昇天されますt


ちくしょーーーーー!!私のムギムギになんてことをーー!!ヽ(恕`Д´)ノ

ムギムギの弔い合戦じゃいぃぃーーー!!U>ω<)ノ==== ┻━━┻

とばかりに強い相手な蜂に特攻????!!!!






まぁ・・死んだわけですg(-。-)y-゜゜゜(弔ってねぇぇぇぇぇぇw





ジュノに強制送還されて競売を眺めてボケ??っとしてると


>> PT?

>> 【ちょっといいですか?】【はい、お願いします】【パーティー】【いりませんか?】

誘って来たのは 召喚LV23・・
もう、なんでもいいや・・経験値ください・・

と、自暴自棄な精神状態な私は・・

<< ok =)

クフイムに来いと言うので行って見ると

JPな白さん・暗黒さんがいましたヽ(´ー`)ノ
外人さんは 召喚・シーフ・戦士と・・回復2枚だけどなんとかいけるか・・

でもこの外召喚さんがまぁ【湾曲】【ください】と、うるさいうるさいw
シヴァでMBがやりたくて仕方ないらしいw

仕方ないので 臨>ワスプスティングで無理やり湾曲を出してあげる(*´Д`*)


そのうち 外シーフさんが25に上がってしまったので
侍がLV24なのでジョブ変えてくる?とジュノへ帰還w

今度は 燕飛>烈 で湾曲をw

まぁ 召喚獣出しっぱなしだけどなんとかなったのでいいかwとw



そのうち最高LVが25になってきてしまったので
ユタンガに移動しようじゃないか!と外リーダーが言い始めた
でも白さんが一周目らしくまだパスを持って無いから・・と言っても聞かないw

なんでもユタンガにはPL部隊がいるから楽チンなんだ♪とか言ってる・・

ここで抜けてやろうかと思ったが JP暗黒さんが
パス買ってあげるから一緒に行こう^^」と(うはw

なんでもカザムパスは15マソだとか(*´Д`*)
それなら私も半分出すから行きましょう?」と言うと暗黒さんに
あ、別にいいですよ?」とトレードの申し込みを断られた ヽ(ω`;)ノ

なんてお金持ちなんだろう&なんていい人なんだろう?(´Д`;)ヾ


そんなこんなでナゼかユタンガに行きますたw

ここで外戦士さんは抜け代わりにJP竜騎士さんが /join ヽ(´ー`)ノ

でもPL部隊はどこにも居ませんでしt www

でもでも、暗黒さんの倉庫(白LV24)が来てくれていてw
2アカを一人で操作しつつPLしまくってくれますた(ノ∀`)スゲーww
お陰さまでマンドラウマーーーを久々に満喫(*^艸^*)

でも、やっぱ忍にマンドラのWアタックはキツイね(´Д⊂ 辛かったヨ
オマケにヘッポコ忍者だし。。。


無事LV24になり、気がつけばトータル4時間も拘束されてたので
@30分で抜けると宣言ヘ(´・ω・)ノ

芋ズル式にJPメンバーは総離脱

外シーフさんは「JPはディナータイムだぜ( -д-) 」なんて言ってたけど

PM11:00ですからwww残念www

確かに夕飯抜きでやってたけどねw


ここに書ききれないコトが色々あって辛かった一日だったけどまぁ満足でふ( ̄ー ̄;) ホントホントw

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
初山登りズラ 
2005.10.06.Thu / 15:17 
毎週毎週 生協の注文に悩むRemiです。

宅配という言葉に甘えて 先週はジュースを10本注文ました・・届きました

冷蔵庫が【危険】な状態になりつつあります。。
そのうちジュースに占拠されることでしょう(`・ω・´)b(ぉぃ!!ww



さて、この日は夜ログインしてボケボケしてお風呂AFKして
戻ってみるとぎんさんからこんなtellが来ていた



ぎんさん >> 【トレイン】【男】見てるにちがいn


うはwなんでやねんwwwww


ふ( ´ー`)y-~~ トレイン男はビデオに録画してるんよ【残念です】た


あぷらたんがログインしてるので挨拶すると


あぷらたん >> あ、戻ってきた。こんばんは?

と意味ありげな返答が(´ΦдΦ)

案の定、時間あったらアットワENM行かないかい?とw

トリガー取り含めても1時間30分くらいで終わるだろうとのコトなので
参加してみることにヽ(´ー`)ノ


風と共に去りぬ に 忍/戦・赤/暗・臼/墨 で挑戦ですo(`ω´*)o


早速トリガー取る為に山登りですが、
前回の記事で書いたとおりENMはまったく未知&無知なので
あぷらたんの跡をテケテケ張り付いて初山登りな私です(ノ∀`)すまんです?

道中「私が誘った人で崖から落ちた人はいない」と
超プレッシャーなお言葉があぷらたんから!( ̄∇ ̄;)!!

私が初落ちになるかも・・・(´Д⊂


あぷらたんの的確な誘導のお陰で頂上まであと少しだ??って思ったら







ツルッッ






( ̄∇ ̄;)!!はう












見事に落下^^^^^^^^^

ツルツル??


幸い途中でひっかかった様なのですが・・なんとも申し訳ない( TДT)

そこで隣で見てた旦那が「あ??もう!貸せ!!」とコントローラーをうばtt

私を迎えに来てくれたあぷらたんを追い越してスイスイと登る私 Σ(゚ー゚;)アリエネー

それを見たあぷらたんが
まるで中の人が変わったようだ」の発言に夫婦で爆笑してしまいましたw(ごめんねごめんね(*´Д`*)


遂に山頂に着いてアイテムげっと??ヽ(`Д´)ノとーちゃんやったよ!


テレポメアで一旦出て再度アットワに入り、入り口のNPCから大事なものを貰って
お待たせしてたぎんさんと合流(*^艸^*)

千骸谷をめざします(^o^)/

実はこの日の昼間、暇だったのでアットワの地図を取りに千骸谷に来ましたw
その時のルートは西側を壁づたいにヘコヘコ歩きましたが
道中ティアマットだのが湧いてやしないかとドキドキしました ヽ(ω`;)ノ

それとは別に東側から回り込むルートなぎんさん達
なるほど?こんなルートがあったんですね? φ(.. )メモメモ
こっちからならスニも必要無いので楽チンですね♪

なんだかんだで千骸谷到着?

BF入り口前に一杯人がいますが・・

順番待ちでは無いとのコトなのでお先に入らせてもらいました【ありがとう】【ありがとう】


ドキドキしながらBFに入ると


先ほど外で待ってた方々の一人からtellが・・



○○さん >> お忙しい中すいません、いつもブログ見ています?がんばってください?!




くぁdfrtghじゅyl;p@:「」;!!!!




この瞬間心拍数300超え 血圧も500くらいになってたでしょうw(死んじゃうってw




<< ○○さん ありがとうございます??!!がんばります??!!



某Mっちたんの様にボキャブラリーのかけらも無い返答。。ごめんなさい(´Д⊂




BFの中をズンズン入っていくとエフトが一匹

このエフトがすばしっこいのなんの・・・

詳細は あぷらたんのブログで書いてくれてるのでそちらでw(ぉぃ!!ww


結果的には惜しいトコで負けてしまいましたが(´Д⊂
いい勉強させてもらいました♪

願わくばもいちどリベンジしたいなぁ?wと
ご迷惑でなければまたこの臼誘ってやってくださいませ(-人-;)

しっかし楽しかったなぁ(*´Д`*)

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
なにのォ?でるなばァ? 
2005.10.05.Wed / 18:24 
>買ったばかりの生協ブランドの液体洗剤を
子供に全部ぶちまけられた切ない午後・・みなさまお元気でしょうか・・(=_=)

昨日は午後にログインして下弦の月が終わるまで恒例の潮干狩りなどを。

巷の噂では潮干狩りは月齢が関係してるとのこと
上弦の月⇒下弦の月までがエエモン出るチャンスタイムらしいですw
体感的には・・なるほどそんな気がします(´?`)ゞ

でも昨日は下弦も終わり近いせいか不漁でした・・(-_-;)
前半は見事に火成岩クラッシュが続き1回も包んでもらえない・・;;

後半、なぜか雷曜日になったとたん調子が良くなって
なんとかマトモな稼ぎになってくれましたが・・疲れたw

帰る前にストレスをウラグナイトにぶつけまくり
殻を4個もぎ取ってストレス発散??(=´∇`=)

てか、やっぱこっちのほうが儲かr(ry


そして夜は 暇だったので劇団ひとり 一人ENMをやっちゃうw

奈落の傀儡師』ですよΨ(`∇´)Ψ

正直、ENMと呼ばれるモノは始めてですっっ! (/ω\)痛くしないでね


ジョブはとりあえず白で薬などは一切無し!w


ムバルポロス旧市街のゴブに話し掛けてダイス勝負ですっっヽ(`Д´)ノ

1回目。。1000G賭ける(ケチw ⇒ 負けw

2回目。。5000G賭ける(ケチw ⇒ 負けww

3回目。。5000G賭ける(けちw ⇒ 負けwww

4回目。。10000G賭ける(ふんぱつ⇒ 負けwwww

5回目。。10000G賭ける((´Д⊂ ⇒ 負けwwwww

6回目。。10000G賭けr U>ω<)ノ ⇒やっと勝っt..



4万以上使った私は負け組み (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

更にBCの2716号採石場に飛ばしてもらう為に2000G・・(´Д⊂ ゴブ殺す


BCに入りサポが無くなり限界5を思い出すw

プロシェル・ブリスト・アクアベール・ヘイストと
強化魔法を一通りかけてMPを回復させてイザ!突撃!!ヽ(`Д´)ノ

ヒュームマネキンとゴブがお出迎え。

ゴブは攻撃しなければダイス振ってるだけなのでゴブは放置。

マネキンだけ殺っちゃいます!(`・ω・´)


レミ!!開幕パラ・スロウ 入れます???!! アムロ風に



パライズ レジられt・・・・Orz



人形がぁぁぁ!!


ガスガス殴っているとゴブが「なにのォでるなばァ???」と訳のわからないコトを
言いながらダイスを振ってきます(´ΦдΦ)

4連続 マネキンのTPアップ目が出やがったっっ!!o(`ω´*)o ゴブ殺す


しかし!

こっちのMPが危うくなってきてヤヴァヤヴァだな?(^。^;)なんて思ってたら
ゴブのダイスが私のMPを205回復してくれました(ノ∀`)

あとは私の防御力UPもしてくれたヽ(´ー`)ノ アリガトーゴブたん♪


ガスガス殴りまくって辛くも勝利

宝箱出現です?

心の中でジョイポヨを唱えまくって(ぉぃw

ワクワク


リミットポイント2000
ヒーリングフェザー(投てき D30 隔999 エンチャント:回復魔法効果アップ Lv61? 白)


頂きました(*´人`*)ありがた?


反省点:ディア忘れたw 山串わすれたw


結構楽しかったので又きっと来ますよw

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
潮干狩りら?! 
2005.10.04.Tue / 15:52 
秋風が心地よいですね(´ω`)

でもたまに夏日もあったりします
みなさん油断してお風邪など召しませんようにね(^。^;)b


さて、私のこの頃のFFXI活動ですが
特にログインしてもお誘いが無い限りボケ?っとして落ちてたのですが
なんとももったいない気がしてきたのでなんかやれること無いかと考え

「あ、水着あんじゃん!(´ΦдΦ)」と思い立ち
しばらく忘れてたご無沙汰してた 潮干狩りをやっちゃおう作戦!

エンゼルスキンが出ると言う噂もあって(`・ω・´)
99%ネタだとは思いますがw
1%の可能性を求めてヘコヘコ行ってしまうのは仕様でs

水着に着替えて某タルっ子ちゃんに頂いたありがたきデジョンカジュエルを
小脇に刺して、原住民ファッションの完成です!(ズンドコドコドコドコ・・

気合の雄叫び


気合も充分入れたところで掘り開始です(`・ω・´)


すると・・何人か掘ってる方がいらっしゃったんですが
見るとたまにカクカクしゃがんでる( ̄∇ ̄;)!!

いつから修正されたのか知りませんが掘りアクションが
他人にも見える様になったんですね!(´ΦдΦ)知らなかったー

HQ水着の効果か なんとなく掘りのリキャストが短くなってる気がしましたw
相変わらず火成岩ズドンは遠慮なくやって来ますが ヽ(ω`;)ノ


その日の収穫は・・

埋もれ木×2 エルム原木×2 上質な陸蟹の甲殼×2 上質な魚の鱗×1
トロピカルクラム×2 ets...



その他 たまにスライム&ウラグナイト叩いて・・

ミニクロット×2 ウラグナイトの殻×1

こっちの方がウマーな悪寒wwww(タマタマだと思うけどw



しかし・・ エンゼルスキンでねぇぇぇぇぇーーwww

1%も無い気がしてきt・・・Orz =3

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
カレンダーなど

09 ≪│2005/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
