ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
模様替え。。。 
2005.08.30.Tue / 19:55 
もうすぐ秋ですねぇ?
外では夜になると虫が鳴きまくって一層秋らしくなってまいりました(´ω`)

だからと言う訳ではありませんがこのブログをリニューアルしてみました。
やっつけ仕事で作ったのでまだまだ手直しすると思いますが(・ω・;;)

それと、最近なかなかFFにログインするのが困難な状況になり
FFネタが書けなくなり、今までの様なFF専用ブログみたいなデザインでは
さすがにヤヴァイだろうと言うのも理由の一つで(・ω・` )

引退することも考えておりますがまだハッキリしてません;
今のところ隠居中という中途半端な状態です(汗)

たまにチャンスがあったらログインしてるかもしれませんが
どこかで見かけたら生温かく見守って下さいまし(ノ∀`)

別な話題とたまにFFな話題でこのブログを飾っていきたいと思いますので
お暇がありましたら覗いてやって下さい<(_ _)>

電車男 第8話 
2005.08.26.Fri / 16:48 
昨日の電車男-第8話-はよかったなぁ?

のっけから桜井さんのウソ攻撃から始まったかと思ったら
ダースベーダーのテーマと共に陣釜さんの登場www
ちょっと布団の中でなにやttwwwwいきなり下ネタかよwww

やられてる電車も顔真っ赤にして(正直ゴワかった;w
無用な妄想に拍車がかかるじゃないか(*´Д`*)
陣釜さん捨て台詞に「なに硬直してんだよ!!」


!!1!!! 掴んだか・・握ったか・・・(ry



松永氏と川本氏のヲタコンビがなんだかんだ言って好きなんだなぁ?
登場を楽しみにしてる自分がここにおります(・ω・)


そして待望のヲタ友二人のお見舞いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

松永氏(劇団ひとり)の


心臓マッサ?ジ(´?д?) と

マウスtoマウス?(´?д?)

ハゲワロスwwww ホントに人工呼吸やるなよ(ノ∀`)


松永氏はヲタグッズ返還式の時もやってくれましたね

気持ちは分かるが・・足や手などに隠すのは許してもズボンのチャックの中に隠すのは

ヤ メ レ ????! ! w クサイだろw

ホント・・劇団ひとりって、この役 はまってるな?w


ともあれ無事ヲタグッズも戻って来て
また電車はヲタクに戻ったワケですが
お部屋に私の注目のキャラクター
その名も『ケロロ軍曹』もちゃーんと戻ってて嬉しかった(*´Д`*)

先週は名前も分からなかったのですがネットで調べたら判明しました♪


メッチャ可愛い??(*´Д`*)
こーいうキャラクター物に弱いレミです(ノ∀`)



ともあれ電車は「これ以上エルメスたんに隠し事はしたくない!」と
カミングアウトすることを決意し
住民に励まされ、ナゼかバックにスクールウォーズのテーマがw
みんなPCに抱きつき青春映画調に(ぅぉぃw
この時私は電車がイソップに思えて仕方なかったww


そして突然エルメスたんが電車の家を訪問 Σ(´ΦдΦ)!!
自分のヲタ全開な部屋でヲタクになった経緯など涙ながらに告白
それを聞いたエルメスたんは「素敵な部屋じゃないですか^^好きですよ私」
(ノД`)ワーーーンよかったなぁ電車??
めでたく仲直りした二人に住民からの賞賛の嵐


エライぞ!!電車!!・゚(ノД`)゚・


買った誕生日プレゼントが割れてしまったので代わりにミーナのフィギュアをw
エルメスの部屋に美少女フィギュアっていうのもミスマッチですねw



最後に来週の伏線としてエルメスのパパが帰国のシーン
なんと山下真司じゃないですか!!w
しかもまたもバックミュージックにはスクールウォーズがwww

来週も目が離せませんなぁ( ´ー`)y-~~
どんな泣き虫っぷりを見せてくれるのやら(ぉ


余談ですが、エルメスと桜井さんがカフェバーに居た時店に流れてた曲
『恋のマイアヒ by オゾン』でしたねw


いつだったか忘れたけどネットで随分前にどっかで見て
大笑いした覚えが(ノ∀`)
すかーり忘れてたら先日の夕方のニュースで
これが大ブレイクしてると報道されてましたっっ(´ΦдΦ)ホゲー!!

ここでも使うかっっ!!wと笑ってしまいましたw


こんなCDも出してるみたいですねぇw
今年は2ちゃんねるパワー炸裂な年になりそうですなぁ( ´ー`)y-~~

B0007G8CDEDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
オゾン

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-03-02
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






* テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
音楽&調味料バトン 
2005.08.21.Sun / 01:00 
世の中には色々なバトンが出回ってるようで
私なんかのところにも2つ回って参りました(´ω`)

一つ目は☆FFXI ママのまったり日記☆のYukaponさんからミュージックバトンを。
随分前に回ってきたのですが考えすぎてなかなか書けず今に(汗)
すいませんです(ノ∀`)


もう一つは活きのいいタルタルがポストに入ってたので(訳わがんねw
FFXI合成中心生活のポポさんから調味料バトンを頂きました?(´ー`)



▽Open more.
電車男-オープニング- 
2005.08.19.Fri / 12:33 
遅ればせながら昨日初めて「電車男」をオープニングから
見たノロマな亀です(・ω・)

先週から見はじめたのですが(これまた遅いw
後半から見るという鈍クサい事をw

で、始まりましてオープニングが・・・

ちょっと!!これELOじゃん!!1!!

懐かしいなぁ???(ノ∀`)
なんて感慨にふけって見ているとこのアニメなんか覚えが・・
そうそう、ELOのトワイライトのPV(プロモーションビデオ)に使われていた
あのアニメをパロってるわ!!(´ΦдΦ)

当時なんでELOが日本のアニメをPVに使っていたのか疑問だったのですが
そのまま放置してましたw
ここにきてまたもやその疑問が再燃し、ちょっとググってみました(`・ω・´)



▽Open more.
* テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
カモねカモね そーカモね♪ 
2005.08.01.Mon / 12:48 
先日ふらりと激写したカモ夫婦に家族らしきものが増えてました。
一気に5羽になっちょりましたw
そしてまた激写!

カモ家族!?
今度は親戚中のカモ集めて待っててね(*´Д`*)


さて、前回の記事の最後に書いた
驚愕の事実なのですが・・・


▽Open more.
| BLOG TOP |
カレンダーなど

07 ≪│2005/08│≫ 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
