ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年06月の記事一覧
≪05month
This 2005.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィークリーダイジェスト 
2005.06.28.Tue / 16:24 
このあいだ、旦那が 『松屋のスープカレーが食べたい(´・ω・`)』
と言うので食べに行こうかと思ったら近くに松屋が無い。。orz

※補足すると、この松屋のスープカレーはかなり辛いらしいので評判の一品らしく
発売当初はあまりの辛さに食べきれない人続出したらしく
今では少し辛さがマイルドになったらしい。。。

仕方なく電車に乗って2つ先の駅前に有る松屋を目指すバカ夫婦w
松屋ごときに電車乗るなんてwwww

で、着いたので降りて改札を出ると

Where? (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) ウキウキ


あれ?


あれれ・・


【どこですか?】




勘違い してました・・・・
松屋は3つ先の駅前でしt・・・・


なぜか松屋→とんかつ「さぼてん」に変更(-_-;)
とんかつ定食食べて帰ってきますた・・・○| ̄|_

▽Open more.
ビビキー協奏曲 
2005.06.20.Mon / 16:17 
今朝何気なく天気予報を見ていたら
新人アナウンサーらしき女性が今日のを天気を読み上げてまして

つゆ前線は本州の南岸に停滞しt・・・」


横にいたベテラン男性アナウンサー「ばいう前線でs・・(-_-;;)」

ぶっ! コーヒー吹きそうになったジャマイカ!w


▽Open more.
ガルカ【集まってください】 
2005.06.17.Fri / 13:31 
「エルフェチ同盟」とかは普通にあるのに
なぜに「ガル萌え同盟」とかは無いのだろう・・・
と、この頃本気で疑問に思うRemiです・・(´・ω・`)ショボーン

そんな思いを胸に下層競売チェキしにイソイソと行くと
大きな背中が競売カウンターを隠すかのごとく
立ちはだかる虎マスクなガル様が・・・むむむ






▽Open more.
クフタル【にげて!】 
2005.06.15.Wed / 12:33 
いつものように昼間インして
素材でも狩ってマッタリしようかのぉ・・
なんて思ってたら、誰もいるハズの無い時間なのに
LSに一人ポツンと・・Cさんがいましたw

お寝坊してお仕事サボtt・・いや、急病らしいw

なにをしてるのかと聞くと片手剣の「潜在はずし」とのコト。
クフタルでカニと戯れてるらしい。
暇だったのでお手伝いするコトに?(*'-')


▽Open more.
ジュワタコ賛歌 
2005.06.11.Sat / 22:58 
この頃季節の変わり目のせいか年のせいか
疲れが溜まってしょうがないRemiです・・(´・ω・`)

ログインしてもたいそうなコトもやる気がおきず
これからの合成の為にエレ狩りやら素材集めなんかを
チョコチョコするばかりで・・・正直


ネタが有りませんwwwwwww


ですが、本日ログインしましたらLSメン「Cさん」が
ジュワタコ湧かせるから手伝って欲しいとのコト。

このCさん、なにを隠そうネタの宝庫キャラなんです^^^^
なんか楽しくなりそうですyo^^^^^

まず、なんと言っても湧かせに行くメンツが
シ75(Yさん)・赤74(Cさん)・詩66※マンボマンボ要員(私)だけでして、、

私 「もしNM湧いたらどーすんの?」
「3人でやる(`・ω・´)」
私 「!1!!!」

ぉぃぉぃ;過去2回手伝ったコトあるけど
どー考えても3人じゃ無理だろwwwwww(ノ∀`)

「シ・赤・詩で倒したと報告があtt・・」

マヂですかww
まぁ中身が問題な訳で・・・・私たちではちょっと・・^^^^^

というか、Cさんの計算でいくと@6時間は湧かないだろうと
言うのでスキル上げがてら行ってみることに。。

すると先客二人組がいたのだけどサチコメも「ジュワ狙い」等の
コメントが無かったので ま、いいか?と狩り始める

ほどなくして旦那が外出から帰宅し参加するコトに。詩人74でw
私の意味ってwwwww

まぁ適当に歌ってスキル上がればいいかぁ?とそのまま続行(`・ω・´)
当分湧かないみたいだしね!!(´д`)b おkおk

と、気持ち良く狩っていると・・後ろにモワっっとタコが・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?


Charybdis!?1!!!!

って、アンターー!!11!! ヽ(;;´ΦдΦ;;)ノ

湧いちゃったよ湧いちゃったよーーーーヽ(;´Д`)ノうあぁぁーーーn
@6時間後じゃねーーーの??!!

まだやっていた雑魚がHP半分も削れてませんよ!
オマケにとりあえずNM釣ってしまったシーフ75歳Yさん・・・○| ̄|_

し・・仕方あるまい(`・ω・´;)ここはヤルしか!

寝かせつつ2匹相手にするもやはりキツイ(´Д⊂
私と旦那があえなくシボンヌ・・・
リレイズ1だけどかけておいたので速攻蘇生しる。

衰弱中なのであまり派手なコトは出来ないが歌をかけまくる

そしてCさんシボンヌ・・(ノ∀`)
私が速攻レイズで起こす(`・ω・´)おきれーーー!!

しかーし、旦那 本日2回目のシボンヌ(ノ∀`)

もうアカン??;と、Cさんエスケポ詠唱
そこでCさんにケアルしたらNMのタゲが私にっっw
エスケポ発動と同時に私2回目のシボンヌw 笑うしかwww
死体となって海蛇前に放り出されましたw 当然、旦那は一人置き去りwww

先客の二人組はやはりと言うかジュワ狙いだったみたいで
旦那の実況中継によると応援が来ている模様・・

というか、この二人組ってば旦那の持ってるLSの人みたいでw
最近あまり顔を出してなかったみたいだけどw(ノ∀`)知り合いかよー

聞くところによると朝から沸き待ちしていたみたいだとのコト(^-^;


Cさんにレイズもらい復活(`・ω・´)シャキーン
とりあえず私はノーグで白に着替えて現場に急行してみる
途中スニ切れでカニに絡まれたのはお約束ですが(´・ω・`)b

で、先に現場に行っていたCさん
なぜか又死んでるのは仕様ですか?wwwww
戦闘を傍観してたら範囲喰らったぽい(ノ∀`)マッタクモーw

2人をレイズ3で蘇生させて、さてどうしたもんかと相談。。。
ダメもとで共闘させてもえないかと持ち掛けてみることに・・
すると・・快くおkとのお返事がヽ(´▽`)ヾ♪

あちらも5人しか居なくて戦力不足と判断したのかもしれないが
まぁとにかくよかったw

準備整えて・・イザ!!!ヽ(`Д´)ノ


先生!!( ゜д゜)ノ やたら楽であります!w
MP余りまくりで暇w

ほどなくNM様はお亡くなりになり・・・・



Charybdisは ジュワユースを持っていた!


やったー!

<ジュワユース>
片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70? 戦赤ナ吟竜



とりあえず欲しい人でガチロット大会で(`・ω・´)私はいらない

でもみなさん牽制しているのかなかなかロットしないw

意を決した我らがCさんが「じゃ私から?^^」と・・・


○○のロットイン→ジュワユースに996pts


一同:Σ(´ΦдΦ)え”?!1!!!

もうね・・いきなり核爆弾投下ですよ・・この人は・・(ノ∀`)


そのあとはみんなヤケクソ気味にロットw

A○○のロットイン→ジュワユースに684pts
B○○のロットイン→ジュワユースに457pts
D○○のロットイン→ジュワユースに248pts

どんどん下がりますw;

E○○のロットイン→ジュワユースに968pts

968出して負けたEさん・・・(´・ω・`)ご愁傷様です。。。

そして・・・
C○○は、ジュワユースを手にいれた!


もうLS会話ではCさんに罵声の嵐w
「あれほどツールはつかうなt」「空気嫁」「次のNMわかせろい!」
だのもうwwww

さすがに申し訳ないと思ったのか
ホントに次のNMを湧かせる為に居残ることに( ̄∇ ̄;)!!

さてその後どうなったかはログアウトしたので定かではない('з')


Cさん、やっぱりネタの宝庫だよアンタε=(~Д~;)

私のジュワタコやる時もよろしくね^^^^^^^
激しく木工上げ 
2005.06.06.Mon / 15:55 
4月21日の修正以来、太公望竿の修理で木工を上げる事を
断念せざる負えなかった結果、スキル78でストップしたまま放置状態の
木工をなんとかせねばなぁ・・(´・ω・`)と思いつつ
ヤル気がなかなか起きなかった臼75歳の春。。

せめて紙兵ヒャッホイ出来る80まではなんとか上げよう!うん!
と、一発奮起して故郷サンドにまっしぐら ε===ヽ(`Д´)ノうおおおぉぉぉ


まずは79まで上がるレシピな『エボニーポール』
材料は、風クリエボニー材×2

サンドの競売でエボニー材1D 113000G
1ダース分12回合成するには 226000G(たけーよ・・(;´Д⊂

気合を入れて、まずはこれを買い求めイザ!!(ノ゜ο゜)ノ ウリャ!




12回やって0.1も上がりませんが? 工エエェェ(;´д`;;)ェェエエ工

キツイ・・きつすぎる・・○| ̄|_


仕方ないので雷クリで分解してエボニー材を再生しよう計画。。。
あんまり期待出来ないんだけどなぁ・・・・・・



が!!!


これがどー言うわけかHQ出まくりで12本分解して
なんと13本の材木がまた元の姿に!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
合成の神様は私を見捨ててなかった?よ(ノ∀`)

またその材料を使ってエボニーポールを作っては分解作っては分解の繰り返しで
なんとか79まで@0.2までにこぎつけた (´д`)ふう。。

そこで材料が無くなりまた追加で材木1D買い求めシコシコ合成してみる

うはww2回合成したら79になっちゃった・・・(;´ρ`)
ま、材木余っちゃったけど単品で売ればいいかぁ?とお気楽モード(*´Д`*)てへへ


そしていよいよ次のレシピは『キャビネット』

材料は、土クリホワイトオーク材×4+ホリー材×1

81まで上がるレシピで、競売で調べてみたら
ホワイトオーク材1D58000G ホリー材1D7000G

ってことは。。1回20000Gくらいかぁ・・って
キャビネットの売れ行きを見てみると・・・・


あらやだ!奥さん!これ2万Gで売れるじゃな??い!?ヽ(;・ー・)ノ

そうか・・収納4だから売れるんだ・・・(ノ∀`)気付けよ

スキル1上げるまでに2Dは作らないと多分無理なので
24個のキャビネットを売りさばくのが辛いトコロだが
こんな救済レシピはやらないわけには行かないのでGOGO!!o(`ω´*)o

ってことで、材料買い求めイザ!!ゴーーセーーイーー!!

1D分終了時点で0.3UP・・・まぁまぁか・・な・・(・ω・)

この時の月齢は光曜日だったが
クリの土クリの曜日まで待ってみることに。。

それがドンピシャ大当たりで1D12回で0.7UP!!
やっと夢のスキル80になれました???∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

これでサポ無しで紙兵ヒャッホイ出来ます?(T^T) 苦節30年(ぉぃ


エボニーポールでスキル1上げるのに約50万かかってしまいましたが
キャビネットは原価ギリギリで売れそうなので、まぁよかったかなと(*'-')

手持ちのキャビネットが売れたらまた作って81を目指そうかなw
その後がまた問題なんだけど・・・ね;

っていうか早く売れてくれい??ヽ(;・ー・)ノ
ハードゲイ調査 
2005.06.02.Thu / 10:49 
このトコロなかなかログイン出来ない不具合・・(´д`)
段々と欲求不満が溜まります溜まります溜まります・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























フゥーーーーー!1!!! ヽ(#`0´#)ノ



ってことで、うさばらしにハードゲイについて
ちょっと調べてみました・・・・・・・・・・|ω・`;) ドキドキ

芸名......レイザーラモン住谷
本名......住谷 正樹
所属......吉本興業
生年月日..1975/12/18
出身地....兵庫県
身 長....185cm
体 重....88kg
血液型....B型
趣 味....プロレス、大工、イラスト

☆ただ今、TBS土曜夜7:00?放送中のバク天のコーナー
「ハードゲイが人を助けました!」にてブレイク中。


ファイルマンに過去のバク天放送分の動画がありました!(^◇^;)うはw

抜粋してご紹介します。
お暇な方、ハードゲイってなにさ?見損なった?・・等の方、
どうぞご覧になって下さいませ。

ハードゲイ:タクシー編
ハードゲイ:チャイルド編
ハードゲイ:ラーメン編その1
ハードゲイ:ラーメン編その2

※注:かなり重いと思いますのですいてる時間帯のDL推奨

他にもファイルマンに多数アップされてる様なので
もっと見てぇーーーーYO!って方は「レイザーラモン住谷」で検索して
こころゆくまでご鑑賞下さい。(´ΦдΦ)ギン
| BLOG TOP |
カレンダーなど

05 ≪│2005/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
