ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年04月の記事一覧
≪03month
This 2005.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のランチ 
2005.04.30.Sat / 14:21 
20050430142105
今日は旦那様が子供の面倒を見てくれると言うので
お言葉に甘えて羽を伸ばしてます(・∀・)

お昼はフラリと入ったレストランで[ロコモコ]
ハワイで有名な料理ですね(´∀`)
ご飯の上にハンバーグ、更に温泉卵が乗って美味しかった♪

サラダとドリンク付きで850円
今度は家族で来れたらいいなぁ(*´Д`*)

ちょっとリフレッシュな午後です♪
お空でレベラーゲ♪ 
2005.04.26.Tue / 17:44 
赤様でお昼くらいにログインしてサチコメも書かずに
さて何しようかとフラフラしてると、、、

>>>PTいかがですか? とtellが

名前を見ると何度かお会いしたことがあるガルカさん♪←ここ注目
あぁ・・ガルガルに誘われた?(=´∇`=)☆ミ
何を隠そう私は無類の ガルフェチ でして・・
PTにガルがいるだけで幸せな気分に浸れます(*´Д`*)

ううむぅ・・でも、、あんま時間無いしなぁ・・と思って

<<<あんまり長くは出来ないと思うのですがいいでしょうか? と返すと

>>>ごめんなさい(T.T) お空なんで・・ と( iдi )あぅぅ・・ ガルゥ・・

まぁ仕方ないやなぁ・・とまたフラフラしてると10分後に

>>>すいません^^;何時くらいまでなら出来ますか?@1なんですw とw

<<<3時?4時のあいだまでなら(;´ρ`) と返すも

>>>充分ですwwww とw

そんなにやるつもりじゃ無かったのね(ノ∀`)
平日昼PTって結構長時間希望なPT多いから
お姉さんドキドキしちゃったよw

構成は、64頭の忍狩侍白黒垢←me
remi-10s.jpg

サクッっと移動して狩り始めると、どうやら狩さんガイジソさんらしい
まぁそれはいいのだけれど、この狩さん手加減しないw
初っぱなからサイドだの乱れ上等だしっっっヽ(;´Д`)ノ
必然的にタゲ取りまくりで回復がキツイキツイ('з';)
案の定1回お亡くなりになられましたが・・○| ̄|_
レイズ2あってよかったね・・・。

そんなこんなで9000ほど稼いで終了?
2?3人Lvアップ出来たからヨシとしよう( ´ー`)y-~~
私も62⇒63になれて嬉び

―追記―
食事を忘れて黒さんに売ってもらったのは内緒だ(・ω・)ごめんなさいごめんなさい

嗚呼・・Lv上げ 
2005.04.24.Sun / 02:51 
まったりモードに飽きてきたのか遂にレミさん
Lv上げ逝ってしまいました(⊃д⊂)しかも赤様で・・w

なんとなくログインしてサチコメに
「上がり立て・・というかPT久しぶり;」とだけ書いて
tellでフレと話し込んでいたら

>>>よろしければLv上げ行きませんか?^^と忍者様から

ぐあ!心の準備がせdrftgyふじこlp;@:「ヽ(;・ー・)ノ

<<<PT久しぶりなんで;そんなんでよければ・・と返したら
>>>私も久しぶりですw と・・思わず
<<<あひゃw
と返してしまったアフォな私・・○| ̄|_スイマセン

装備など整えている間に6人揃って、狩場はビビキー湾のゴブに・・
は・・初めての狩り場だ・・ヽ(;´Д`)ノ
構成は 忍狩戦黒白赤(←私)というナイスな構成♪

しかし、、、いざ狩り始めると・・・

ログが流れるのが早くて読めません!!O(TOT)O (ヒロシです。。

まったく、、こうも怠けると動体視力は鈍るのかと。。

始めの30分は自分でもなにやってんだか把握出来ませんですた;
リフレ配りもメチャクチャだし・・弱体も・・んもう!!o(`ω´*)oムキー
ホント申し訳ない。。(´・ω・`)

lvages.jpg

でも、他の方が上手かったのでとってもスンナリ狩り続けられのと
ちょうどPTのLVにハマった狩り場だったので
時給5000近く美味しく稼がせてもらいました(´∀`)b
トータル3時間で14000也 やったー!!

PTのみなさんも楽しい方ばかりで久々のLv上げで
緊張していたけど時間が短く感じられました(*^人^*)感謝感謝

解散間際に忍者さん「半年ぶりのLV上げでしたw」と・・・
2ヶ月ぶりの私より上手だったかーーーwww(ノ∀`)マイッタ
VUですよ奥さん。。 
2005.04.23.Sat / 14:56 
すっかり暖かくなり、いくら寝ても寝足りないレミです(*_*)

さて、4/21はパッチDayでしたが、なんかそこらじゅうから
悲鳴が聞こえて・・Σ(゜ー゜;)ヒィ

VUに3時間かかったよ。。(´Д⊂ とか・・
朝からずっと繋がらないくてさぁ・・( TД⊂ とか。。。

そんな中リトライ10回ほどで繋がってその後順調に落とされるコト無く
30?40分でVUを終えてしまったレミさん一体はなんだったんだろうか・・
時間的に夕方だったから良かったんだろうな・・(;´ρ`) すんません

旦那のPC版は夜10時頃やってたけど全然繋がらなくて
諦めてたけど、やっぱ夜は集中するからなんだろなぁ・・(-_-;)

っていうか、VUもアレだけど、なんちゃら攻撃を
なんとか汁!!!ヽ(`Д´)ノ

てコトで、今回のパッチの目玉商品(?)の51?の経験値緩和
うほほw赤様がNext@1になっとるガナw
ってことで、早速LVうpさせようと東アルテパゴブあたりを
シバキに行ってまいりましたΨ(`∀´)Ψ

場所はOPあたりのオアシスのゴブリン達
正直、赤様で楽をソロでしばくのは初めてだったんだけど
つ・・つおいね(ノ∀`)赤様w

とりあえず、ブリスト・ファランクス・リフレ・プロ3・シェル3・
アイスパ・エンファイヤー(そこまでやるかw かけてイザ!!

アサーリですよ奥さん(・ω・) ノーダメージで逝ってしまわれますた
なんか拍子抜け・・w

ひ弱な白のソロとは訳が違うと痛感させられますた(ノ∀`)あっぱれなり 赤様

ってことで、経験値14頂いて
久しぶりにLVうp?♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
テンプレ変更&カスタマイズ祭りw 
2005.04.21.Thu / 19:19 
なんかゴチャゴチャにカスタマイズしすぎたので(^^;
ちょっとテンプレ変更してみましたw

勢いで付けたツールもとりあえず一掃して('з')

まだまだカスタマイズ勉強しなきゃ・・(汗)
なんちゅうーかお手伝い 
2005.04.20.Wed / 16:10 
昨日の夜に暇だったのでまたログイン(´д`)
サブのLSを覗いてみるとお久しぶりな面々がいる♪
ココは男しかいない、しいて言えば男子校みたいな汗臭い臭いプンプンなトコでしてwなぜか紅一点な私w
しかーし、ここの連中は私のコトを女と認識していないので(ぉ
ある意味会話が雑で楽というか、まぁ気兼ねがなくてイイってコトかなw

他愛もない会話をして競売覗いて、さてサンドでも行くかな?と
テレポしてヘロヘロ歩いていたらLSメンの一人が
「れみたん、デムに飛ばしてくれい(*´Д`*)」と、
やだ、私いまラテなのに(汗)まぁいいっかw暇だしなwとデジョーン!(・`ω´・)
どうやら沼に獣人の血を採りに行くらしい
暇だったから「手伝おうか?」と言うと「ライバル多いけどいいか?w」と。
なんでも獣人の血というのは1個3000円?取引されてるらしく
それ目当ての輩がわんさかいるのだそうだ
まぁなんでもいいから行くベwとテレーポ♪
なるほど、、、ライバル多いなw
まず二手に分かれて私は上の方の沼をグルっと回ってみるがどこも
陣取ってる輩がいて枯れている・・仕方ないので相棒のトコに戻るか
と思っていたら・・・なんか相棒のHP赤くなってますよ( ̄□ ̄;)!!

▽Open more.
むう・・ 
2005.04.19.Tue / 18:30 
少しだけさっきログインしたけど
特別やることなかったのでたまたまいたLSメンと
少しお話してログアウト。

ホントは木工合成上げでもやるかなぁ?なんて思ったけど
材料が売り切れてたので断念(T^T)

思えば釣りの仕様が修正されてさえいなければ
釣りで太公望ボキボキ折って上げてヒャッホイしてたハズなのに
あのク○修正(下品ねーw)のお陰で。。。

折 れ ま せ ん ;;

まぁ、まったく折れない訳では無いのだけれど
前なら幻魚かかったらボキっと逝ってくれてたのが
今じゃティタクだのリュウグウだのが簡単に釣れるんですよ・・・奥さん。。
修正後1週間釣って折れたの3?4回かな・・
一日一回折れるかどうかなんて・・やってらんないよ(T^T)
さすが太公望・・と思いますた。。ええ。。

フレに「竿折ってスキル上げる事自体が異常だったんだからいいんじゃねーの?w」と言われてなんとなく納得(´д`)

てことで、竿折りで上げるのは諦めたRemiさんは
太公望とっとと売っぱらってしまいましたw
一時期値下がってたみたいだけど最近盛り返してたので
チャーーンス!!とばかりにw
400マソで買って350マソで売り・・OTZ まぁいいか...

これからはまっとうに生きようw(ワケワカランw
発送完了♪ 
2005.04.18.Mon / 18:22 
包まれて?


↑ 本日の発送物 ↑
ゆうパック100サイズ×1、定形外×1、SALエコノミー航空便×1

お休み中に落札された品物をエッチラと梱包して
雨降りそうだったので郵便局にダッシュしてまいりました(=゜ω゜)ノ

いつも思うのだけどオークションって落札は楽だけど
出品ってエラク大変だなぁ・・とw
お金を頂く立場だから仕方ないと言えば仕方ないけど(´д`)

出品過程を簡単に解説すると
▽Open more.
お気に入りのおもちゃ 
2005.04.17.Sun / 23:24 
子供というのは不思議なモノに夢中になるもので・・
今、我が子のマイブームなおもちゃは

メジャー


メジャーです(・・;)
目盛りの部分を引っ張ったり戻したり・・そらやもう楽しそうに(´д`)
そのうち高いゲームソフトとかねだられると思うので
それまで貯金しとこか。。。なw

久々にPT♪ 
2005.04.16.Sat / 22:36 
ログインして今日も不安定な競売をダラダラ見ていると
フレのアモたんからtellがきて久々にお喋りしてると
「ENMいかない?w」と、、ENMってなんでつか?(^^;
なんでも新しく実装された印章のいらないBC戦らしく
勝つとアイテムと経験値がもらえるらしい。ほうほう。。
でも私、時間があまりないから・・と言うと(ゴメン;
「じゃちょっとだけ遊ぼう^^」と。ありがとうアモたん(×_×;)

アモたんのお友達の狩人75な人がタンギ欲しいらしく
白75なネコさんと4人で流砂洞に?
構成は白75×2 狩75 シ65(トレパン2効果に期待♪)
わーい久々にPTだぁ?い♪\(^^\)(/^^)/
正直3?4ヶ月PT組んで無かったから不安と期待で
ドキドキしてますた(*´Д`*)

とりあえずTP溜めつつお掃除して イザ!!
デッカイ蟻んこが出てきてコンニチワ♪(^ー^)/

で、アッサリ・・倒して('Д')アラ
アンティカの肩甲・鉄紘・黒鉄鉱・・・・そして・・
タンギを持っていた!!

いやぁ?よかったよかった(ノ∀`)

また誘ってください^^今日はありがとう♪楽しかった?
あらやだ・・ 
2005.04.15.Fri / 23:18 
せっかくログインしようとしたら・・・

またメンテですか!!

情報によると第三者による攻撃による障害?(´ヘ`;)ハァ
つまりイヤガラセってことかな?(^^;

せちがらい世の中よのぉ・・・。
思わず買ってしまった。。 
2005.04.15.Fri / 19:05 
R0010090.jpg

パペットマペット♪

す・・すいません;
焚き火 
2005.04.15.Fri / 16:52 
今は道端で焚き火なんて滅多に見なくなったなぁ・・
昔は焚き火しながらお芋くべて焼き芋作ったりしたもんだが・・
危ないとか煙いから近所迷惑という感じだからやらないんだろうなぁ

関係ないけど焚き火の匂い嗅ぐと思い出すのが
五右衛門風呂
私の母の実家が田舎の農家なんだけど私が小さい時は
立派な五右衛門風呂があったの(´?`)
遊びに行くと必ず私が風呂の焚きつけ係w
もう楽しくて楽しくてね♪

最初は新聞紙で火を熾して小さめの小枝をくべて序々に大きな火に
して そして大きな薪をくべて竹の火吹きでふ?ふ?しまくる
そして火が消えないように見張ってるw

風呂が沸きあがるまでにエライ時間掛かるけど全然飽きなかったなぁw
今ってスイッチポンで沸いちゃうから便利だけど
たまにはこーいう原始的な事もまたやりたい今日この頃。。

今はその田舎のお風呂もスイッチポンに・・
残しておいて欲しかったなぁw 勝手なんだけど(´・ω・`)
お引越し完了♪ 
2005.04.15.Fri / 16:08 
色々なブログサイト見てみたけどここが一番シックリきたので
ここを寝ぐらにケテーイヽ(´ー`)ノ

よろしくお願いしますm(_ _)m
| BLOG TOP |
カレンダーなど

03 ≪│2005/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
