ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[TVな話題]バラエティー の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
大家族 青木家の真実って? 
2006.03.23.Thu / 23:23 
先日、3/10・3/17と2週間それぞれ2時間スペシャルとして
TBSで放送された「激闘大家族!青木家完全密着1317日
母になった長女あざみ17年間の壮絶な人生…!今夜明かされる出生の秘密とは!?」
副題ナガスw

見ました。

ま、見ていない方の為に少々解説。。


この番組は2年くらい前に初回放送されたドキュメンタリー番組なんですが
そう、よくある大家族ドキュメンタリー・・なハズなんですが

単なる子供が多くてそのドタバタな毎日をウオッチする番組とは
少々・・いや、大分趣向が変わってました。
とにかく事件が多い家族なんです(^^;



▽Open more.
内村プロデュース卒業式 
2005.09.28.Wed / 16:21 
遂に最終回になってしまいましたね。。内P・・(´Д⊂

ビデオに撮っておいたのを今日やっと見ましたw
実は子供にイタズラされてどっかに隠されてしまってまして(汗)
ようやくヒョッコリ出て来ましたビデオw


オープニング・・・
ふかわがすでに目がうるんでる件についてw

その他のレギュラー陣はなんとか堪えてる様子(ノ∀`)

内村Pにお礼参りのコーナーでは

大竹の船越英一郎英二のマネ炸裂で内村Pは吹きまくってましたねw

私も吹きまくりましたがww



卒業証書授与のコーナーで

小さな怪獣 哲ちゃん の登場ですw
控え室の隠し撮りの時点で笑い者にされてましたがw
ドーランを直で顔に塗るな!と(ノ∀`)

やっぱこの怪獣抜きにはこの番組は語れませんね(=´∇`=)

ふかわはこの時点で号泣 ヽ(ω`;)ノ
オープニングで「今日は泣かない!」って言ってたのにぃ?

まぁ仕方ないですね・・5年間もお世話になった番組だし
仕事とはいえ楽しかった番組だったろうし。。

今日は思いっきり泣いて下さい!!

私もすでに泣き笑い状態でしt・・(ノ∀;)


最後に「今日の内村」でグダグダになってましたがw
このグダグダがもう見れないのかと思うと・・また涙が・・( TДT)

NO PLANの 人生という名の列車 をバックにメンバーのこれまでの
映像を振り返りを見て「5年前はみんな若かったなぁ?w」とつぶやく。。

とにかくみなさんお疲れ様でした!
またいつか必ず復活してくれる事を願ってます!!



とりあえず10月23日に2時間スペシャルらしいですがw

期待してますよ!!(`・ω・´)bええ
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *
笑っていいとも!ハプニング 
2005.09.22.Thu / 16:20 
昨日の笑っていいとものテレフォンショッキングのコーナー中に
ちょっとしたハプニングが起き話題になっていますね


トーク中にいきなり客席から



「タモさん!いいともが年内に終了するって本当ですか?」



一同: え”???

更に2回ほど同じ質問が飛んでくる (^^; しつこい



タモリは「聞いてませんよ(;´●д●)A」


場内は重い空気が漂って・・ヤヴァ・・って感じに・・

幸いゲストは山崎邦正だったのでその後はギャグ連発で乗り切りましたが
真面目キャラな人だったらと思うと冷や汗モノですね(;´ρ`)


本当に年内終了という話があって、どっかから外部に漏れたとか言うのだったら
タモさんは心底焦ったでしょうねど・どーしてそれを!?


その客はCM中に退場させられたみたいで
そこの席にはクマのぬいぐるみが置いてありましたw
タモさんがCMに入る寸前に発した言葉どおりにねw


これってロンパールームの退場方法みたいですねw

その昔ロンパールームでどうしょうもなく騒ぐ子供を
強制退場させた後、その子の席にクマのぬいぐるみを置くと言う技(ノ∀`)

これを実行させたタモさんwアッパレww


一部始終を動画アップされた方がいるみたいなので⇒ココ


まぁなんつーか、本人は電波ジャックしてやったみたいな気分かどうかは
知りませんが、まったくもって悪趣味ですね (´ΦдΦ)
2ちゃんねるで犯行声明があったとか噂がありますがどうなんだろう?


本当に年内に終わっちゃったりして・・(;´ρ`)





ありえないよねw







ね?ヽ(゜ー゜;)ノ

* テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
内P ラスト4! 
2005.09.06.Tue / 10:55 
先日、放送終了の告知のあった「内P」
今週分含めてあと4回の放送ということで
この4回くらいはしっかり見なくては!!ヽ(;;`Д´)ノ
ってことで見ました。


冒頭でウッちゃんの「今回を入れてあと4回!!」というコメント・・
あぁ・・やっぱり本当なんだ・・ネタとかだったらよかったのになぁ(つд・)

本日のプロデュースは スパイNo.1決定戦!!!
標的は出川てっちゃん(*´Д`*)

もうね・・最初から最後まで笑いっぱなしでしたよw



てっちゃんドンクサ





てっちゃんドンクサ!





てっちゃんドンクサ!!





てっちゃんドンクサ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




パンツをあんなに脱がされても気が付かないw
塩てんこ盛り食べても気が付かないww

てか、てっちゃん イヂリ甲斐ありまくりww


改めて見ると最高面白い番組ですね(ノ∀`)
こんな面白い番組終わらせるなんてTV朝日はアフォかと思いましたよ


内PのHPに内村プロデューサーからメッセージがありました

いつか又、このメンバーで 番組を立ち上げたいという思いは、日に日に強くなっています。

姿、形は多少変わっても このテイストの番組を 必ず立ち上げますよ。



おおぅ?(*´Д`*)=3 ちょっと安心

とりあえずラスト3回とスペシャル番組もやるみたいなので
それが終わったら小休止でしょうかね(´ω`)

みなさん楽しみに復活を待ちましょう♪


* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *
「内P」終了 
2005.09.05.Mon / 01:03 
月曜の深夜番組の内Pこと内村プロデュース
とうとうと言うか突然に9月終了となったみたいです(;´ρ`)

楽しみにしてたという程の番組では無かったのですが
寝る前にチャンネルを回してコレがやってるとついつい観てしまって
寝るのが遅くなってしまうという後悔しきりな番組でして

毎回、色んなお題で一発ギャグなどを出してポイント争奪してたわけですが
そのギャグも面白くて夜中だってのに大笑いしたり(ノ∀`)


さまぁーず・ふかわりょう・TIM・・みんないい味出してたのになぁ・・



なんか寂しい秋です・・(・_・、)


カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
