ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[日常]あれやこれや の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝!初 IKEA船橋 
2006.08.29.Tue / 13:07 
とうとう、念願のIKEA船橋に行って参りました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4月24日にIKEA船橋はOPENしていたものの
ニュースや他ブログ様の情報によると OPEN当初はとんでもない混雑が
書き記されていたので、行きたいものの躊躇しまくりで今まで延び延びに
なっておりました(((;-д- )=3

だって、入場するのに1?2時間待ちってありえないでしょ?w
ちょっとしたアトラクション級に混雑してたようですよw
車の人は駐車場から出るのに3?5時間かかったとか・・Σ(・ε・;)
もはやIKEA伝説ありきですよw

でも、もうそろそろ嵐は去ったかと思い、こないだの日曜日に
出陣して参りましたでありますっ!(>Д<)ゝ”



▽Open more.
* テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ *
鳩ぽっぽ・・ 
2006.03.30.Thu / 10:41 
先日、買い物帰りに自宅マンションの外廊下を歩いていると・・・

なんか視線を感じる・・(・。・;)なんだなんだ?


なに!?ストーカー??(*´Д`*)(アリエナサス
とか思って周りをキョロキョロ見回すと・・



(・∞・)......ン?


▽Open more.
おじいちゃんフェチ 
2005.09.19.Mon / 14:08 
この頃やっと涼しくなってきていよいよ秋到来ですね♪

しかーし!秋と言えば食欲の秋!!
みなさま、美味しいモノ食べ過ぎてデブらない様 お腹壊さない様
気を付けましょう?(オマエガナー


さて、今日は敬老の日です。
昔だったら9月15日だったのですが、ハッピーマンデーだかなんだかで
9月第3月曜日に設定されたお陰で本日に・・

なんだかオムツオツムが古いのかいまいちピンと来ないが
やっぱ敬老の日は9月15日。体育の日は10月10日。成人の日は1月15日
と言うのがシックリ来ると思うのは私だけだろうか(汗)連休が増えるのはいいけどさ・・

と、年寄りのボヤキはこれくらいにして(´Φ/дΦ)ホゲホゲ


今日は敬老の日にちなんで話題をひとつ・・
私はなにを隠そう「おじいちゃんフェチ」であります(*´Д`*)

ナゼかと聞かれれば そこにおじいちゃんがいるかr・・じゃなくって
もの心ついた時には父方も母方もおじいちゃんが亡くなってしまっていて
おじいちゃんの存在が皆無だったと言うコトに起因します(´Д⊂
おばぁちゃんは居たのですがやっぱりおじいちゃんが欲しい・゚(ノД`)゚・

友達のおじいちゃんを見ては「いいなぁ・・|ω・`)欲しいなぁ・・」
などとヨダレを垂らしながら眺めてはキモ悪がられ・・

そんなイタイケな少女が脳内で作り上げたものが

私的おじいちゃんベスト5☆(^_^)∠※PAN!


TV(主にアニメ)などで見てこんなおじいちゃんが欲しいと
妄想をして作り上げたベスト5です(^^; クダラネーw





5位:ちびまる子のおじいちゃん

まるちゃんと一緒になって色んなコトやってくれるおじいちゃんw
いや??欲しいなぁ(*´Д`*)



4位:樫木モックのおじいちゃん

もうね;モックのわがままとかで振り回される度に
本気でモックをバラバラにしてやりたい衝動にかられましたよ(´ΦдΦ)
おじいちゃんをイジメるモックは大嫌いでしたw



3位:宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長

カッコイイ!!凛々しいおじいちゃんNO1ですね(*´Д`*)b
あのヒゲに頬擦りしたくてたまらなかったっすw

最終回の「地球か・・なにもかも皆懐かしい・・・」と言って
家族の写真を見ながら死んでいく場面は号泣しましたよ( TДT)



2位:フランダースの犬のおじいさん

この上なく優しいおじいさん。いつもネロのコトを想っていたおじいさん。
やっぱり死んでしまう場面で号泣・゚(ノД`)゚・


1位:ハイジのおじいさん

頑固ジジイなんだけどハイジだけには超やさしいのです(*´Д`*)
そしてなんでも器用に作ってくれるんです!
ヤギの乳のチーズだのほし草のベットとか!
いつもスゴイなぁ???と目を星にして見ていました(☆∀☆)

一度でいいからあの大きな手で頭をナデナデされたい(ノ∀`)




あと番外編として マートじいさん
FFXIネタですいませんが(汗)あの年寄りなくせに元気いっぱいで
憎まれ口たたくサマは私のジジフェチ心をくすぐりまくりますw



とまぁ、こんな感じですが(´ω`)

いまだに街中などで素敵なおじいちゃんを見かけると平静を装いつつ
熱い視線をビシビシ飛ばしてます(´ΦдΦ)====☆ (´/ω`)ホゲ?

素敵なおじいちゃん情報なんか有ったら【ください】【願い】<(_ _)>


* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
CO-OPに加入 
2005.09.12.Mon / 13:55 
このたび生協に加入してみました♪

みなさん生協=CO-OPってご存知ですよね?(´ω`)

CO-OPって言うとなんかセレブな響きがしますが(ぇw
生協もしくは生活協同組合って言うとなんだか
カッポウ着に変な柄のスカーフを頭に巻いてるオバさん軍団が
トラックに群がってる姿がイメージされてしまうのは私だけでしょうか?w

まぁそんなコトはどーせもいいんですが( -д-) 

入ろうと思ったキッカケは、個人宅配がある!って事と
カタログと言うかチラシが毎週もらえる!という事w

もうね、車が無いので子供連れて買い物行くと重い物が買えないんですよ(汗)
うちはジュース等の消費が激しいから毎回の様に2?3?買う訳なんですが
それらを買って他の食材などを買うともう帰りが地獄の様な重さ(汗)
なんとかならないものかと考えた末、生協の個人宅配にたどり着きますた。

週1回の配達だけどこれは助かりますよ?
留守でも玄関先の決まった場所に置いていってくれるし?
毎回105円の配達料かかるけどそれ以上にありがたい♪


あと、チラシ大好きな私にとって毎週配られる大量のチラシは
ホントに嬉しい!!ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ
新聞もチラシだけとれればイイのに・・と本気で思っています( -д-)

その週の販売品目が全て載っているので結構見ごたえあります♪
見てみると結構そこらへんのスーパーと変わらない値段(´ΦдΦ)

まぁとりあえずジュースとか米とか洗剤など重い物中心に
注文してみようと思います(´?`)b

これで重い荷物持ってヒーヒー言わなくてすむ・・・(´Д⊂

* テーマ:買い物日記 - ジャンル:日記 *
仲(・∀・)イイ!カモ 
2005.07.14.Thu / 15:57 
20050714155711
お買い物行く途中、川の土手で
仲良さそうに日向ぼっこしている鴨夫婦ハッケン(・∀・)!!

思わず激写しちゃいました(´ω`)ノ

ちなみに

美味しそう…

とか思ってませんからーーー(`ω´;;)b
カレンダーなど

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
