ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[時事放談]芸能界 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ギザびっくり! 
2006.10.06.Fri / 13:56 
寒いですねぇ(´・ω・`)
寒い上にただ今大雨降ってますよ・・
もう溶けるしか・・

寒さに弱いレミ婆でございます。こんにちは。

今朝の日本TVの「ラジかるッ」にしょこたんこと中川翔子ちゃんが出てたんですが
そこで衝撃に事実を知ってしまいました・・。

まぁ知ってる人は知っている有名なコトなんでしょうが
レミ婆は彼女には興味無かった(ゴメン; のでブログでハジけてるアイドル
くらいの認識しか無かったんですよねぇ・・

で、その衝撃に事実ってのは・・

▽Open more.
HGが熱愛中か・・ 
2006.03.07.Tue / 15:02 
ハードゲイことレイザーラモンHG(いつから住谷なくなったんだ!?
ミニスカポリスのメンバーのおねいさんと熱愛中だとかw

記者会見では「住谷くんが付き合ってるのでHGが付き合ってる訳ではない」と
苦しい説明してましたね(*´Д`*)

ハードゲイが女と熱愛しちゃ話しにならんというので
こーいう設定(?)になったんでしょうが・・大変ねぇ・・w

そこで フッっと思い出したのがかの聖飢魔?のデーモン小暮閣下w
あの方も悪魔になりきって素顔は決して見せませんでしたね?

そこまで徹底的にやれとは言いませんが、そろそろ新しいネタ考えないと
飽きられてしまうんじゃないかと心配気味なレミ婆でございます(´・ω・`)

* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
自転車泥棒 
2005.09.08.Thu / 12:37 
今日のニュースでロック歌手の忌野清志郎さんの自転車が見つかったとありました

忌野清志郎 公式HP

なんと160万円の特注自転車その名も「オレンジ号
自動車買えますよ!!奥さん!!(・◇・;;)さすが清志郎

なんでも鍵とチェーンをしっかりかけておいたにもかかわらず
持ち去られたとのこと(^^;

でも無事見つかったみたいでよかったですね?
最近、こーいう高額自転車を盗んでオークションに流す輩が
いるみたいなので それじゃなくてよかったよかった(´ω`)


それで思い出したけど、
私も昔買ったばかりの自転車盗まれたコトがありまして

当時世田谷に住んでいて、その自転車を明大前の駅前に鍵2個
(普通の鍵と馬蹄錠)をかけて下北沢に遊びに行ったんですが
3時間後、帰ってみたら置いておいた所に無い!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

まわりをくまなく探したけど無い・・・・・・

見事にやられちゃいましたよ・・(・ω・` )えぇ・・

その足で交番に行き盗難届けを出した訳ですが
おまわりさんいわく「まぁ90%出て来ないと思っててね」と・・(´Д⊂

買ったばかりなのになぁ・・○| ̄|_ などと思っても半ば諦め状態・・

そして1週間後・・一本の電話が

自転車みつかりましたよ?♪」 おまわりさんでしたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます?(´Д⊂ で、どこに有りました?

若林の民家の垣根に放置されてました(`・ω・´)

わ・・若林!!??ヾ(*ΦωΦ)ノ」 遠いな・・おい(汗)

どうします?取りに来ますか?それともお宅まで届けましょうか?

うお!!宅配してくれるんか!!ありがたや??(*´Д`*)

届けて頂けるなら大変助かります;遠いし(汗)

分かりました?今から行きますね^^

【ありがとう】【ありがとう】おまわりさん(*´Д`*)


30分後・・・・・

来ました!Myチャリがパトカーのトランクに突っ込まれてwwww
すごいなw警察ってこんなことやってくれるんだww

確認すると確かに私の自転車でした(*´Д`*)

でも、よく見ると鍵がかかったまま・・タイヤの空気も抜かれてr・・

こうなると考えられるのは担いでいったか車か何かに載せて行ったか・・

一体何のために明大前から若林まで運んだのか・・
しかも白昼堂々と・・・(汗)

おまわりさん曰く「まぁただのイタズラだと思うけど変だよねw」

変過ぎでしょうwwなんの得にもならないし ただ疲れるだけだし(ノ∀`)

いまだに激しく謎です( ;;-д-)なんだったんだろう・・

 
* テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能 *
| BLOG TOP |
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
