ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]レベル上げ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
コルセア初級 
2006.05.11.Thu / 15:17 
今日もジメジメしてますね(;一_一)

梅雨に入るまでエアコンは封印する予定だったのに
つい除湿ボタンを押してしまいました。。。

ついこの間まで加湿器使ってたのが夢のようでs

電気代カムバーークヽ(`Д´)ノ


▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
セカンドブログ公開☆彡 
2006.04.11.Tue / 12:38 

だいぶ暖かくなってきましたね?こんにちはレミです(´∀`)

さてさて突然ですが、
この度ブログをカテゴリーで分割することにしました。

どーいうことかと言うと
日常日記やニュース・TV話題はセカンドブログに書くことにして
とりあえずここはFFXI専用のブログにしたいと思います_(._.)_


と言ってもこの頃FFはご無沙汰しちゃってるのでココの更新は
あまり出来ないと思いますが・・・(´・ω・`)ショボーン


まだカスタマイズの途中だったりして見苦しいとは思いますが
お暇でしたら覗いてヤジ突っ込み生暖かいメッセージよろしくお願いします(-人-;)



ラブLOVEなLv上げ 
2006.03.18.Sat / 22:48 
このところ関東地方では強風やら大雨やら
やたら忙しい天候になってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


北米ファンフェスティバルも盛況のうちに幕を下ろし
こちらの公式ブログでも期間中の質疑応答などのまとめが
ちょこちょこアップされてまだ要チェックな感じですね(`・ω・´)

そんな中こちらこちらのサイトでは例の「からくり士」の発表中のライブビデオ
などがアップされており、私的に懇願してた生の会場の盛り上がりを
少し感じるコトが叶って嬉しかったです(・∀・)

とりあえずガルカからくり士がノソノソとやってきてガッツポーズの
エモやらを連発した時にゃ私までガッツポーズしちまいましたよ!(*´Д`*)ィェイ
もうガル好きにはたまらないですよ(*´?`*)

■eもたまには粋なコトしてくれますw

その後画面は変わってエルメス⇒タル⇒人形の順で画像が現れ
一同、oh???!!やらyea???!!やら歓声の嵐。

そして"Puppetmaster"の文字がバーーンと飛んできた時
会場の盛り上がりは絶好調に!
U>ω<)ノ<Please marry!! (とは言っていないw

羨ましい!このハイテンションな反応!!w
日本じゃこんな派手な反応は恐らく無いでしょうね
せいぜい「ぬおぉ??」くらいなもんでしょうな(´д`)

日本とアメリカのギャップを改めて見せられた気がしました(⊃д⊂)

▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
乱獲トンボは蜜の味 
2006.03.14.Tue / 14:48 
噂のポーション、まだ飲んでないレミ婆です【こんにちは】


昨日買いにコンビニ2件回ったんですがね(おっせーy


とりあえず栄養ドリンクの棚もジュースの棚もくまなく探したんですが
ありませんでした(・ω・` )ちっ

なぜか不自然な・・いかにもココにありましたYO!って感じの
空間があったのですがw


売り切れは売り切れ(´・ω・`)諦めて帰ってきました。。


で、先ほど旦那から

ポーション確保 宅配で送っていい?www」って



【やったー!】【ありがとう】【ありがとう】


てか、いったい何本買ったんですか?【恐れ】(´ΦдΦ)



さぁ!ポーション飲んで元気ハツラツ!!1!いや、違うかr

▽Open more.
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
うっかり忍者参上! 
2005.10.20.Thu / 11:46 
またもや本日夜中0時から10時間メンテナースという
素敵なコトをしてくれる■eです(´ΦдΦ)

明日9時からハロウィンが始まるって告知してしてたのに
多分、延長必至なので更に開始時刻がずれる訳ですy( -д-) 

今年のハロウィンはなにくれるのかなぁ♪と密かに期待してたりしてw
デジョン杖はもういいからテレポ杖とかキボンヌ(*'-')b





さて、今月初頭から上げていた忍者様がついに大詰めを迎えました(´ω`)

ほとんど旦那の赤と組んで上げていたのですが
ラッキーにも良編成なPTばかり組めてザクザク上がり
たった2週間あまりで22⇒36まで上がってしまいました☆o(*'▽'*)/☆

ひとえにオートリーダしてくれた旦那のお陰でs(言っておかないとヘソ曲げるのd


で、37まで@1000(うはw)っていうこの間のPT

戦忍赤(36)シ(35)白黒(34)という編成でヨアトル芋ワールドへ

で、この白さん!なんと同鯖ブログ「おぷしょん 様」のロビンさんでしたw

お名前を見て「あれ?」っと思ったのですが人違いだったらヤだったので
モゴモゴしてたら tell



ロビンさん >> ヒデキ還暦のレミさんですよね?? ってwwww



そうきたか!(ノ∀`)まぁたしかにそーですがw

偶然とはいえブロガーさんと一緒PTになるのは始めてです(ノ∀`)キンチョー


人が居なかったので微妙なLV差が黒白シさんにはちょっと申し訳なかったけど
やってみればアシッド&シルブレのお陰でなんなく倒せました♪

芋芋天国♪


みなさん女帝の指輪を使ってたので「360ウマーwww」とか大喜びでs



私?思いっきり金庫に忘れて来ましt・・・(=_=)



で、なんなく1000稼いで遂にLV37!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




早速、空蝉:弐 を っと・・・ゴソゴソ・・



ゴソゴソ・・・・・ごs・・・










Waittttttttt!!1!!?1!?ヾ(*ΦωΦ;;)ノ





やっちゃいました・・女帝指輪はおろか 空蝉:弐 まで金庫に忘れt・・

そーだった、、このあいだ白に着替えた時に移してて・・戻すの忘れt・・;;;;




旦那には「氏ね」と罵倒され PTのみなさんには失笑され・・(´Д⊂



デジョン杖使って取りに帰り(ごめんなさいごめんなさい;;

帰りはロビンさんの倉庫がテレポしてくださって大助かり(しかもガル!w

ホントにありがとうでした ヽ(ω`;)ノ

ありがとう♪そしてハァハ(ry


最初間違えてなぜかルテに飛んだのは内緒(*^艸^*)


そして波乱含みな 空蝉:弐 をようやく覚えて 狩り再開です(ノ゜ο゜)ノ


ちょっと・・結構難しいですよ・・コレ・・(汗)

いきなり私ったらボコ殴りの洗礼を受けてHPオレンジになるし;;;;;

基本 2 2 1 2 ってのは分かってたんだけど

手動で蝉を切るタイミングとかムズイですね?(;^_^A
私が下手クソなだけだと思うけどw

特に1を切って2を張るタイミングを間違えると悲惨な目に(´Д⊂
なにしろ剥がれた蝉の数を数えるのに必死でしたww

自分が38にLVうpした時「おめでとう??」とか言っちゃって全然分かってないしww
もう必死すぎ щ(゚ロ゚щ)うりゃ


もうね・・忍者の道は遠くて険しい・・・改めて痛感した次第です・・(´・ω・`)


で、なんだかんだでみなさんLV2UPして解散?



とりあえず







修行しまつ・・ 彡○| ̄|_ ==3
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
カレンダーなど

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
