ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]BC の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
光る眼【報酬:】 
2006.06.03.Sat / 16:17 
♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃかちゃかちゃん

♪こないだLSメンに誘われて人40BC「光る眼」行きました?

♪ドキドキの宝箱の中身は? (クジャク?クジャク?
神様 ・・( ̄人 ̄)






・グラージソード(片手剣 D26 隔240 敵対心+1 Lv39? ナ)
・ティルトベルト(腰 防3 命中+5 回避-5 Lv40? All Jobs)
・獣人ミスリル貨
・ペリドット
・水銀
・ヘクトアイズの眼





ナニコレ? また総額3万Gコース? (*'-')?






▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
楽しきかな猛進転進 
2005.11.25.Fri / 12:28 
こんにちは。ブログ更新サボリまくってますレミです |ω・`)コソリ

書くネタはあったのですが、なぜか書く気力が無く(ぉぃw
気が付けば1ヶ月もサボってしまいました;

すいません;病気みたいなもんなので勘弁して下さい・・_| ̄|○

まぁボチボチ書いていこうかと思いますのでお暇でしたら
つたない内容ですが覗いてやって下さいませ<(_ _;;)>



で、一ヶ月も前の出来事からさかのぼって書くのは私の記憶がアレなんで最近のネタから(´Д`;)ヾ



最近はフェロー上げるか木工上げるか両手棍スキル上げるか釣りスキル上げるか
忍者をソロで上げるか(上げてばっかww
あとはたまにお手伝いとかそんな感じのヴァナ生活ですたw


木工は80で満足していた自分にムチを撃ちなんとか80⇒83に(⊃д⊂)
最初はミスラ竿を折りシコシコ直して81まで上げてたのですが
錬金がサブで必要なサーメットランスをシコシコ作るコトに変更w

ミスラ竿折るのも同時に釣りスキルが上がってくれるので好都合だったのですが
いいかげん飽きてしまったバカちんです(´・ω・`)
まぁお陰で釣りスキルも54⇒57にw @1で印可認定試験ですw


両手棍スキルは何度か空スキル上げシャウトに参加して
お陰さまで青文字になり、スピリットテーカーはおろか
WSクエまで受けるコトが出来、現在フェローたんとシコシコ潜在はずししてますw


あ、あと指定生産品を収めるコトを日課としてエプロン取得を目指してもいますw
まだまだ先は長いのですが努力の甲斐あってか遠くの方に小さな光が見えてきましたo(*'▽'*)/



そして昨日、日課の指定生産品を納め終えてジュノに戻ると


お暇な方?アットワENM「猛進転進」行きませんか??

とシャウトが目に飛び込んで来たので すかさず飛び込んでみました(ノ ゜Д゜)ノ ハイハイ!!


<< 白75か詩人74で参加希望です?('∇')

>> は?い!詩人でお願いします?^^


ってコトで詩人で参加してきました(´ω`)ノ



ほどなくメンバーが集まり、構成は 戦侍ナ赤赤詩 (*'-')

トリガー取りからとのことだったのですが
私とお侍さんは既に取ってあったので千骸谷前で一足お先に待機w

するとお侍さんが /sayで「 ブログ書いてらっしゃるレミさんですよね? 」と!

よ?くお名前を見てみると前回のブロガー集会に参加されてた
「髭最強??!!」の おきらく侍さんではありませんか!w

と言うか、前回私は参加出来なかったので初対面なのですが(^。^;)

髭最強!!


髭にグラサンがとってもお似合いで(*´Д`*)ステキな方ですた




そしてみなさんトリガーを取り終えていよいよBFへ突入です??U>ω<)ノ

このBFは簡単に言うとモグラ叩きみたいな感じでしてw

まずはボスアントニオンが一匹待ち構えててある程度HP削ると地底に潜って
再度出現すると雑魚アントニオン(最大2匹)か+ボスが出てきます。
最終的にはボスを倒すとクリアになるので極力雑魚は寝かせてボスを叩くと言う戦法

私はひたすら前衛にメヌメヌ 後衛にバラバラ ボスにエレジー
レクイエムは何回かけてもレジられましt・・(=_=)ふ

今回はボスが潜った後雑魚1匹お供にボス出現?
余裕で赤さんがスリプル?で寝かせガシガシとボスを削り無事クリア?♪

祝:宝箱☆


で、ドキドキのお宝は・・・・






・マーシャルワンド(片手棍 D35 隔290 TPボーナス Lv72? 白黒ナ召)
・毛繻子



一人あたり約5万くらいのお小遣いになりました(笑)


まぁ青漆のみとかでなくてよかったよかったww


面白かったのでまたチャレンジしますよ!ええ(`・ω・´)b


* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
ひとりでできるもん 
2005.10.13.Thu / 16:06 
今まで2?3度使ったシャンプーが
実は“リンスinシャンプー"だった事に最近気付いたRemiです(´・ω・`)

どおりで何度もすすいでもサッパリしないと思ったよ・・

そのシャンプーした後にリンスしてたもんだからネコっ毛が更にペシャっとして・・(=_=)


さて、タイトルの「ひとりでできるもん」は2部構成でお届けします(`・ω・´)


第一部は、ひとりENM「奈落の傀儡師」に再び行ってまいりました。

今回は2回目だし前回結構楽勝だったのでお気楽モードでしたo(*'▽'*)/

ゴブとのダイス勝負も一発で勝ち☆

さぁ突撃よ???ん!ヽ(`Д´)ノ待ってろ人形!!


























・・・・。




負けたわけですが^^^^^^^^^^




敗因は(´Д⊂ 最後の最後でゴブのダイスが 女神の祝福 発動 !!!(キタコレ!!w

※修正:ゴブのダイスでは無いコトが判明(ノ∀`)テンパリすぎw


これが来た時点でかなり萎えましたね。。。

もう少しで勝ち!ヽ(`Д´)ノ って思ってた分悔しかったですお;

その前にお気楽モードがイカンかったかと(ノ∀`)

まぁ仕方無いのでまた5日後にリベンジです(`・ω・´)b


-----------------------------------------------------------------


第二部は、「アットワ山登り」です。


前回はあぷらたんの誘導でなんとか登れたアットワ山に
今日はひとりで挑戦してみます(`・ω・´)キッ

移動にマズルカが有ると楽チンなので詩人でw


こわ;




結構 恐る恐る登ったにもかかわらず3回も落下wwwww



ヒヤヒヤ;



朝登り始めたのに暗くなってきt・・・

崖からゴロゴロ落ちたせいか土まみれ&擦り傷だらけな私。。。




迷ったり落ちたりしまがらも・・遂に・・・




登山成功!!ヽ(゚∀゚)/ 頂上だーー!!
喜びの雄叫び


あたりはすっかり夜になってしまいましたがなんとか成功しました(*ノД`*)

何回も同じ道を登ったので多分次はスイスイ行けるかと・・多分ね(滝汗)

まぁ3歩歩くと忘れるチキン野郎なのでアレですけどねwww

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
初山登りズラ 
2005.10.06.Thu / 15:17 
毎週毎週 生協の注文に悩むRemiです。

宅配という言葉に甘えて 先週はジュースを10本注文ました・・届きました

冷蔵庫が【危険】な状態になりつつあります。。
そのうちジュースに占拠されることでしょう(`・ω・´)b(ぉぃ!!ww



さて、この日は夜ログインしてボケボケしてお風呂AFKして
戻ってみるとぎんさんからこんなtellが来ていた



ぎんさん >> 【トレイン】【男】見てるにちがいn


うはwなんでやねんwwwww


ふ( ´ー`)y-~~ トレイン男はビデオに録画してるんよ【残念です】た


あぷらたんがログインしてるので挨拶すると


あぷらたん >> あ、戻ってきた。こんばんは?

と意味ありげな返答が(´ΦдΦ)

案の定、時間あったらアットワENM行かないかい?とw

トリガー取り含めても1時間30分くらいで終わるだろうとのコトなので
参加してみることにヽ(´ー`)ノ


風と共に去りぬ に 忍/戦・赤/暗・臼/墨 で挑戦ですo(`ω´*)o


早速トリガー取る為に山登りですが、
前回の記事で書いたとおりENMはまったく未知&無知なので
あぷらたんの跡をテケテケ張り付いて初山登りな私です(ノ∀`)すまんです?

道中「私が誘った人で崖から落ちた人はいない」と
超プレッシャーなお言葉があぷらたんから!( ̄∇ ̄;)!!

私が初落ちになるかも・・・(´Д⊂


あぷらたんの的確な誘導のお陰で頂上まであと少しだ??って思ったら







ツルッッ






( ̄∇ ̄;)!!はう












見事に落下^^^^^^^^^

ツルツル??


幸い途中でひっかかった様なのですが・・なんとも申し訳ない( TДT)

そこで隣で見てた旦那が「あ??もう!貸せ!!」とコントローラーをうばtt

私を迎えに来てくれたあぷらたんを追い越してスイスイと登る私 Σ(゚ー゚;)アリエネー

それを見たあぷらたんが
まるで中の人が変わったようだ」の発言に夫婦で爆笑してしまいましたw(ごめんねごめんね(*´Д`*)


遂に山頂に着いてアイテムげっと??ヽ(`Д´)ノとーちゃんやったよ!


テレポメアで一旦出て再度アットワに入り、入り口のNPCから大事なものを貰って
お待たせしてたぎんさんと合流(*^艸^*)

千骸谷をめざします(^o^)/

実はこの日の昼間、暇だったのでアットワの地図を取りに千骸谷に来ましたw
その時のルートは西側を壁づたいにヘコヘコ歩きましたが
道中ティアマットだのが湧いてやしないかとドキドキしました ヽ(ω`;)ノ

それとは別に東側から回り込むルートなぎんさん達
なるほど?こんなルートがあったんですね? φ(.. )メモメモ
こっちからならスニも必要無いので楽チンですね♪

なんだかんだで千骸谷到着?

BF入り口前に一杯人がいますが・・

順番待ちでは無いとのコトなのでお先に入らせてもらいました【ありがとう】【ありがとう】


ドキドキしながらBFに入ると


先ほど外で待ってた方々の一人からtellが・・



○○さん >> お忙しい中すいません、いつもブログ見ています?がんばってください?!




くぁdfrtghじゅyl;p@:「」;!!!!




この瞬間心拍数300超え 血圧も500くらいになってたでしょうw(死んじゃうってw




<< ○○さん ありがとうございます??!!がんばります??!!



某Mっちたんの様にボキャブラリーのかけらも無い返答。。ごめんなさい(´Д⊂




BFの中をズンズン入っていくとエフトが一匹

このエフトがすばしっこいのなんの・・・

詳細は あぷらたんのブログで書いてくれてるのでそちらでw(ぉぃ!!ww


結果的には惜しいトコで負けてしまいましたが(´Д⊂
いい勉強させてもらいました♪

願わくばもいちどリベンジしたいなぁ?wと
ご迷惑でなければまたこの臼誘ってやってくださいませ(-人-;)

しっかし楽しかったなぁ(*´Д`*)

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
なにのォ?でるなばァ? 
2005.10.05.Wed / 18:24 
>買ったばかりの生協ブランドの液体洗剤を
子供に全部ぶちまけられた切ない午後・・みなさまお元気でしょうか・・(=_=)

昨日は午後にログインして下弦の月が終わるまで恒例の潮干狩りなどを。

巷の噂では潮干狩りは月齢が関係してるとのこと
上弦の月⇒下弦の月までがエエモン出るチャンスタイムらしいですw
体感的には・・なるほどそんな気がします(´?`)ゞ

でも昨日は下弦も終わり近いせいか不漁でした・・(-_-;)
前半は見事に火成岩クラッシュが続き1回も包んでもらえない・・;;

後半、なぜか雷曜日になったとたん調子が良くなって
なんとかマトモな稼ぎになってくれましたが・・疲れたw

帰る前にストレスをウラグナイトにぶつけまくり
殻を4個もぎ取ってストレス発散??(=´∇`=)

てか、やっぱこっちのほうが儲かr(ry


そして夜は 暇だったので劇団ひとり 一人ENMをやっちゃうw

奈落の傀儡師』ですよΨ(`∇´)Ψ

正直、ENMと呼ばれるモノは始めてですっっ! (/ω\)痛くしないでね


ジョブはとりあえず白で薬などは一切無し!w


ムバルポロス旧市街のゴブに話し掛けてダイス勝負ですっっヽ(`Д´)ノ

1回目。。1000G賭ける(ケチw ⇒ 負けw

2回目。。5000G賭ける(ケチw ⇒ 負けww

3回目。。5000G賭ける(けちw ⇒ 負けwww

4回目。。10000G賭ける(ふんぱつ⇒ 負けwwww

5回目。。10000G賭ける((´Д⊂ ⇒ 負けwwwww

6回目。。10000G賭けr U>ω<)ノ ⇒やっと勝っt..



4万以上使った私は負け組み (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

更にBCの2716号採石場に飛ばしてもらう為に2000G・・(´Д⊂ ゴブ殺す


BCに入りサポが無くなり限界5を思い出すw

プロシェル・ブリスト・アクアベール・ヘイストと
強化魔法を一通りかけてMPを回復させてイザ!突撃!!ヽ(`Д´)ノ

ヒュームマネキンとゴブがお出迎え。

ゴブは攻撃しなければダイス振ってるだけなのでゴブは放置。

マネキンだけ殺っちゃいます!(`・ω・´)


レミ!!開幕パラ・スロウ 入れます???!! アムロ風に



パライズ レジられt・・・・Orz



人形がぁぁぁ!!


ガスガス殴っているとゴブが「なにのォでるなばァ???」と訳のわからないコトを
言いながらダイスを振ってきます(´ΦдΦ)

4連続 マネキンのTPアップ目が出やがったっっ!!o(`ω´*)o ゴブ殺す


しかし!

こっちのMPが危うくなってきてヤヴァヤヴァだな?(^。^;)なんて思ってたら
ゴブのダイスが私のMPを205回復してくれました(ノ∀`)

あとは私の防御力UPもしてくれたヽ(´ー`)ノ アリガトーゴブたん♪


ガスガス殴りまくって辛くも勝利

宝箱出現です?

心の中でジョイポヨを唱えまくって(ぉぃw

ワクワク


リミットポイント2000
ヒーリングフェザー(投てき D30 隔999 エンチャント:回復魔法効果アップ Lv61? 白)


頂きました(*´人`*)ありがた?


反省点:ディア忘れたw 山串わすれたw


結構楽しかったので又きっと来ますよw

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
