ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[FFXI]イベント の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Fenrirブロガー忘年会☆ 
2005.12.20.Tue / 18:09 


月1更新な自分に【恐れ】てるレミです|ω・`)こんにちは



さて、リアルで忘年会などご無沙汰な私ですが

ヴァナで私の為に忘年会をしてくれると言うのでイソイソと行ってきました♪



参加表明をして、さてネタを考えなきゃ・・



と思いあれやこれや考えたのですが、、、



いつだったかウィンの競売前でシュワシュワと合成してた人が、

合成が終わる前に「うっっ!!」とか言って突然死んだのを目撃したことがありましたw

なんだか妙にインパクトあったので今回はそれを頂きました(´∀`)hehe



まず、毒薬を用意して唯一のLv1な侍にジョブチェンジし

HPを石の区モグ前に設定して集合時刻の21時を目安に天の塔前に近づき(あんまり早く飲むと着く前に死ぬw


程よい距離になったら服毒&パウダーで姿を消してソロリとみんなの輪の中に潜り込む|ω・`)

残りHP15くらいになったら姿を現しお辞儀をしすかさず意味もなく合成を始める私w

(´ΦдΦ)この時残りHP5くらいwwそして見事に合成が終わらないうちにレミ死亡wwwww



みんな、 「ひw」「死んだw」「犯人はこの中にいる!」「そんなネタをw」 など大喜び(ぇw



そしてタルッ子達が私の上にワラワラと乗り出す(ちょwもまえらwwww


このままだともて遊ばれそうだったので戻って詩人にジョブ変えて戻って来ますたヾ(*ΦωΦ)ノ



まぁ一応成功ってことで(*´Д`*)b みんなお付き合いありがとうw

▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
Fenrirブロガー集会♪ 
2005.05.30.Mon / 13:03 
かねてよりアプラたんのブログで公表していた
Fenrirブロガー集会が昨日とり行われました(*'-')

私はリアル出かけてしまっていて余裕で遅れたわけですが(滝汗

夜10時30分過ぎに帰宅して子供を寝かしつけて
急いでログインしてアプラたんにtellしてみると
なぜかみんなでパージに乗ってるとのコト。

サンドの北桟橋で落ち合う約束をして急いで首テレポ巻いてサンドへ。
北桟橋に向かったものの次のパージ到着まで@28分って....(;´Д⊂

やっとこみんなの乗ったパージが到着してやったー!

みんなゾロゾロと降りてくる・・・・って・・・・


先生!!すごい人数です!!ヽ(;´Д`)ノ

みなさん挨拶してくれてるけどタゲれませんヽ(;´Д`)ノゴメンナサーイ

挨拶もそこそこにパージに乗り込むとなんかイベントしてたみたいで
みんな釣りとかしてたり・・・・・
なにやってるのかよく分からなかったけど
みんなの会話を聞いてるだけでも充分面白かったので
そっちに集中することに( ̄ー ̄)ムフ

噂の(!?)サブリガンさんのハードゲイネタで笑ったり( `_ゝ´)フゥーーー!
ガル忍者さんの微塵暴発にビックリしたりw
ミッチたんがまたファイガ撃ったなと一瞬思ったのは内緒(´〓`)

中桟橋(だったかな; に着いてアリシエたん野良猫さんはここで
お帰りになるとのコト。。お疲れ様でした(*´Д`*)ノ

残った人はここからジュノまで徒歩で帰ろうという事に。

で、なぜか一列に並んで行進状態に( ̄∇ ̄;)!!
remi-37s.jpg

#途中2名ほどシボンヌしたのはお約束らしいw

ジュノに着くと上層教会に集結

そこで、今月一杯でぽぽさんが引退されるとのことで・・・

アプラたんとその有志の方たちで銘入りのトレダー装備を
作ってプレゼントしてました・゚(ノД`)゚・感動!

アプラたん、、この為に一生懸命裁縫上げてたのか・・
と思ったら涙がポロリ。。。

ぽぽさん、初めてお会いしてそれが最後になってしまうかと
思うと残念でなりませんでした(つД`)
これを機会に仲良くして頂けたらなぁ・・なんて思ってたんですが・・。

最後にぽぽさんがおっしゃってた様に、リアル落ち着いたら
また、ヴァナが恋しくなったらいつでも戻って来て下さい!
本当にお疲れ様でした(*゜ー゜)See you again !



午前1時近くになってしまったので後ろ髪引かれる思いで終了。。

アプラたん、幹事ホントにお疲れさまでした?(*´Д`*)
素敵な企画ありがとうね♪ それと遅れてごめんなさい・・(´Д⊂

短い時間でしたが楽しかったです(*^-^*)
今度はみんなとゆっくりお話したいので
また企画がありましたら是非参加させて下さい?<(_ _)>

remi-38s.jpg

ちょいと練武祭 
2005.05.01.Sun / 16:15 
お天気はこれから下り坂ぽいですね(´・ω・`)
こんにちはレミです。

なんかイベントやってるみたいなので暇つぶしがてら
バスに行ってやってみました。

お約束のトコにいたモグに話し掛け「木刀」をもらって
お外へ出陣!!11!ヽ(`Д´)ノ

関係ないけど木刀と言えば昔の修学旅行のお土産アイテムでしたね・・
あ、年がバレる・・(;´ρ`)

お外のノマドモグにLV1にしてもらって
落ち武者どもを探すも・・なかなか見つからない(´Д⊂

やっと見つけて(しかもガル侍♪)殴っていると同目的の方々がワラワラとw
ivent1s.jpg
あ♪ガルがいr(しつこいw

みんなでポコスカ殴っていると、いきなり逃走ヽ(;・ー・)ノ
ivent2s.jpg

一斉に追いかけるも・・走るのは・・はぇぇぇぇえっぇぇぇ!!1!
とても追いつく早さじゃなかったけど
途中で誰かが引き止めてくれたお陰でまたみんなでタコ殴り開始(゜▽゜)

が!こやつWS使うザマス!w

なんちゃらアーマーは黄泉門の構え!!

一瞬にしてみなさんHP1になったようで(´Д⊂

私は幸いMPが有ったので少々回復してなんとか死なずに済んだけど
3人程お亡くなりに...。(-人-)ナムー

で、で、このガル侍はまたも遁走 三 (lll´Д`)ノ

しばしガルは追いかけるのを諦めてしゃがんで回復させてリトライ!

ひとしきりトライして飽きたのでヤメw
戻ってモグに木刀を渡すと、なんちゃらと言うHQ木刀くれた..

なんですか??(´・ω・`)

噂によると柏餅くれて、食べると子ガルとか子ガルとか子ガルとk...
しつこい。。

ください柏餅ヽ(;´Д`)ノ
| BLOG TOP |
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
