ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[TVな話題]ドラマ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
西遊記ウッキー祭り(´・ω・`) 
2006.03.27.Mon / 22:56 
さっき見終わった・・

西遊記春休み突入スペシャル!西遊記ウッキー祭り!!



なんですか?アレ?(´・ω・`)



散々期待させてダイジェストで引っ張り、チビ悟空で引っ張り・・



最後の最後に・・巻物の中には・・・(ドキドキ

▽Open more.
* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
夜王?YAOH?最終回 
2006.03.27.Mon / 15:38 
あ?ぁ・・遂に夜王も終わってしまいました。

毎回豪華なイケメンの活躍にドキドキしたんですが(*´Д`*)

とは言っても今時のイケメンにはあんまり興味は無いので
いい男が見たかったという訳では無いんですがね(´ΦдΦ)b<ホントホント


観始めたキッカケはと言うと・・
初回の放送を観た時、主人公の遼介の憧れの人がレミさんという人。。


なに?私のコト!?>(*´Д`*)


という 壮 大 な 勘 違 い から始まったんですがねっっw

▽Open more.
* テーマ:夜王?YAOH? - ジャンル:テレビ・ラジオ *
西遊記 最終回 感想など 
2006.03.22.Wed / 15:50 
西遊記が最終回となりましたね。


西遊記と言えば20数年前にブームを巻き起こした
堺マチャアキ悟空の西遊記がインパクト有り過ぎて・・・(´Д`;)ヾ

その後何年か後に唐沢利明悟空の西遊記とかやってましたが
あんまりパッっとしなかった覚えがあるので今回はどうかと思いましたが。。

頑張ってました慎吾悟空!w

▽Open more.
* テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
電車男?最終電車?発車! 
2005.09.23.Fri / 16:15 
秋風と共にとうとう最終回がやってきました(・_・、)

寂しいですけど最後も盛り上がりましょうヽ(´ー`)ノ



エルメスがとうとう掲示板を見ましたね
今までの回想と共に最後は涙を流すエルメス・・分かってくれたみたい(^。^;)ホッ

秘密の場所に向かうエルメス、だがまたもや策略を実行に移そうとする桜井の姿がΣ(´∀`;)

最終兵器投入だそうなw てか、そのヘリコプターはでつか?ww
桜井!行きます!!ってwまた逝くのか?ww(うひw

電車に沙織が倒れて病院に運び込まれたとウソの電話をする桜井。(何で電話番号知ってる?w
あわてて病院に向かう電車、まさにすれ違い作戦!
とことん二人を会えなくして自分がエルメスとくっ付こうってヤツですよ!

しかーし!途中まで順調に作戦は無事遂行されたと思いきや、最後の最後で
エルメスと電車がバッタリ出くわすw


オマケに何個目の指輪か知らないけど またレディース姉ちゃんに持ち去られる(ぷw

以前に盗まれた愛車1号で逃げるレディースw
そして追いかけようとするもレッカーされる愛車2号w
ここで撃沈な桜井 カムバーーーック!!( TДT)/

やっぱりアナタには運は無いようです ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
唯一救われるのはエルメスには「いい人」って思われてるコトだけですw


やっと会えたエルメスと電車は秘密の場所に戻る。
そこで電車の告白ターーイム! щ(゚ロ゚щ)


※ここらへんからは掲示板での報告場面になります



涙ながらに想いをぶつける電車

( TДT)<ぼ・・僕、青山さんのことが大好きです!

(*;-;)<私も山田さんのことが好きです






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!







おめでとう!電車!!よくやった!!・゚(ノД`)゚・


そして泣きじゃくる電車にお姉さんチュー!!Σ(´ΦдΦ)(^ )チゥ

なんかエルメスたん、告られた途端すごい大胆になってます!!w

まぁ年下だしチェリーボーイだし可愛かったんでしょうね(*´Д`*)bコンチクショーw

それだけでは飽き足らず、公園に移動してベンチに座りラブラブカポー状態に

イタリアのお土産とか言って お揃いのネックレスをあげるエルメス
つーか、イタリアに居るあいだは「もう山田さんとは会わない」とか
言ってる割にはこんなもの買ってるのってw ま、いっかww

と、電車が片方のコンタクトを落としている事に気付くが
使い捨てコンタクトなのでいらないと残った片方も捨てる
顔がよく見えなくなっちゃいました(ノ∀`)と言う電車に
これで見えますか?と顔を超接近させるエルメス(大胆!w

必然的にチュー第2弾 !!(o)(^ )チゥ

今度は大人のチューですよ!!奥さん!!モザイク付いてまっっ!w

もうこの時点で住民全員が爆死

みなさん白目むいてピクピクしてますww


そしていよいよ電車母の登場です!

なぜか茶の間にマチルダさんのフィギュアがある!!(´ΦдΦ)!!

そして・・・

「そこのツヨシ!早く座りなさい!!」


Σ(゚Д゚) ハッ!!そのセリフと声は!!


戸田恵子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


先週の記事の中にも書きましたが、電車母の声は絶対に戸田恵子さんだと
信じて疑わなかった私は勝ち組み!ヽ(´▽`)ヾ♪ (なにがw

いや??wやってくれました マチルダさんとのジョイント

もうこれだけで私的には満足でs(ぅぉぃ!w

で、電車母が年甲斐も無くハッスル(!?)したらしく懐妊したとw

なんでこんなどーでもいい設定を加えたんだろうか・・と考えてたら
「名前はマチルダにしようと思うの♪」と・・・w(ぉぃw

それが言いたいが為だけにこれかよ!!ww(ノ∀`)てかナニジンだよw


そして松永氏は足首が気に入らない という理由で観月を振るw
そのこだわりはどうかと思うが仕方ないねww ヲタクだしw

桜井と陣釜さんもなぜか運命の出会いをしてくっついてるw
もうメチャクチャw

でもね・・やっぱり振られたみたいですよw陣釜さんにまで(ノ∀`)

最後の失恋レストランのシーンで なぜか体中包帯でグルグル巻きな桜井がw
てか、この失恋レストランって黒木が脱サラして作ったのか!w

で、集まってるのが陣釜さんに振られた人オンリーかよ!w
中には住人のブランド靴ヲタとかアラブ人まで!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
見境なく食っちゃったのね・・陣釜さんったらwww




そして再び掲示板に書き込みをしようとする電車に住民はそっけなくなる
もう毒男では無くなった電車にここから卒業するよう諭す。

最初はためらった電車も、もう自分には守るべき人がいるんだ
いつまでもココに頼っていてはいけないと自覚し掲示板を去る決心を固める(T^T)

1000レスまでそれぞれが電車に贈る言葉をつづる。。

そして1000レス目、電車が最後の書き込み

このスレまじで魔力ありすぎ・・・・・・。おまいらにも光あれ・・・・・・


最後のAAが蒸気機関車・・

蒸気機関車にエルメスと電車が乗り 出発を住民みんなで見送る
まるで銀河鉄道999のように飛び立つ機関車 (´ω`)ノシ (´ω`)ノシ (´ω`)ノシ


まぁ妄想の中のことですが 綺麗にまとめましたね(´ー`)


ネット上にはほんとに色々な人がいるんだと再認識させられたドラマでした
ここまで団結するのは稀かもしれないけど
そういう事実が実際あったというのは紛れも無いコトであります。

人と人が関わる手段としてもうネットというのは主流になりつつあります
もちろんリアルも大事ですが、リアルと同じくらいネットで知り合った人達を
大事にしなくてはいけない・・そんなことを思わせるドラマでした(´ω`)

顔も名前も住んでる所も知らないけど、もしかしたら
隣にすわってる人やすれ違った人がネット上で関わってる人かもしれないと思うと
なんだかワクワクしますね(*´Д`*)b

ってことで、みなさんにも光あれ!!ヽ(´ー`)ノ

* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
電車男?第10話?発車! 
2005.09.16.Fri / 14:33 
先週は柔道中継で潰され2週間ぶりの電車男です(`・ω・´)

正直「なんだとーーー!!ヽ(`Д´)ノ」とキレ気味になってたのですが
まぁお陰で夕方に今までの1?9話まで再放送してくれたので
ヨシとしました( ´ー`)y???(何様?


今回のストーリーをざっと解説すると・・

掲示板のコトがエルメス弟にバレてエルメスに変な伝わり方をしてしまい
タッチの差で掲示板のコトを告白しに行った電車は
言い訳も虚しく弟に殴られエルメスにも「もう私の前に現れないで」と
剣もホロロに門前払いを喰らってしまいます(´Д⊂

身も心もズタズタになった電車は今度こそもうダメだと諦め宣言を・・
住人もそんな電車にこれ以上頑張れとは言えずこの話はこれで終わりに
電車はもうこのスレには書き込まない=見ない と残して去る・・

そんな時、住人の軍師的存在のタイガースおじさんが
長いパソコン修理生活からようやく復活w

まだ 好きです! と告白すらしていない電車をもう一度呼び戻して
最後にエルメスに想いのタケをぶつけさせようじゃないか!ともちかける
住人は悩んだが結局全員その案に激しく同意。

まずは電車を掲示板に呼び戻す作戦を決行!
秋葉原にそれぞれチラシなどを自作して持ち込み
いたる所に「電車!戻って来い!! 」とメッセージをバラ撒く
でも電車はなかなか気が付かない(汗) [電車男][万世]はワラタww

結局、留学中のアイドルのネット中継をヲタ友2人と見に行った時
初めて自分が掲示板に呼び戻されてるコトに気付く。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

家に戻り掲示板を見るとそこには電車へのメッセージが一杯・・
またまた感動した電車はもう一度だけ頑張ると宣言!

エルメスの携帯の留守電に掲示板を見て下さい!と吹き込む。
そして掲示板にこの掲示板のコト、住人との友情のコトなどを書き
二人だけの秘密の場所で待っています。来るまで待ってます!と書き
秘密の場所に向かう。

そんな時、留守電を聞いたエルメスはAちゃんねるを開いてみる。。

ここで終了?。




ざっと、こんな感じでしたかな?w


今回は見どころ満載でしたね?w

人物別に感想を書いてみます(`・ω・´)


タイガースおじさん
あんた!!ずーっとパソコン直してたんか!w
凄い根性・・w っていうか、新しいパソコン買うとか
マンガ喫茶とか行ってとりあえず状況を把握しるとか
なんか思いつかなかったんだろうかwww

でもさすが軍師、秀吉並に統率力ありますねw
「鳴かぬなら鳴かせてみましょうホトトギs」


松永氏(劇団ひとり)
名古屋の大地主のボンボンだったんだ・・w
どおりで週4日も秋葉に来てると思ったら(しかも名古屋からw
その事がエルメスの友達の一人にバレて狙われてるワケですがw
今まで「ウミガメ」とか言われてバカにされてたのに・・
女って怖いわぁ??ヾ(*ΦωΦ)ノ


陣釜さん
自分のせいで掲示板のコトがバレてしまったと責任を感じた陣釜さん。

エルメス弟にの自分をさらけ出した場面は笑ったと同時に
スカッっとしましたねw 「これだからガキはいやなんだ!!(-_-メ)」

それとエルメスを忘れさせようと電車をベットに押し倒したしww
気持ちは分かるがちょっと違!!ww


及川くん
なぜか山田(電車)ファンになってるw
そしてなぜかバックミュージックが太陽にほえろにww

無断欠勤してる電車を辞めさせようとする黒木部長を
自分が部長になって黒木を「部長補佐」にしてしまったww
さすが社長の息子!!w


桜井和哉
前回、電車に負けたと思い込みイジケて登場したが
電車とエルメスが別れたと聞き 掲示板を確認するも
もの凄いハイになってマイアヒの替え歌歌って上機嫌w
♪飲ま飲まイエイ! を ♪ザマミロ イエイ!にwワラタw

またもエルメス獲得の為に策を練り妄想にあけくれるが
妄想の中でも失敗してますがっっ!!?w

そしてエルメスとのお見合い作戦で何を勘違いしたか
エルメス母が自分のお見合いと思い込み(ひぃw
おめかししてイソイソと現れるあたりwww
さすが桜井さん!!やってくれましt(ノ∀`)

てか、前回あんだけレストランで「桜井和哉 様」って3回アピール
されてたにもかかわらずエルメス母にはすっかり忘れられてたのねw
むくわれない桜井さんwww 来週もやってくれる事を願います(*´Д`*)




あと、感動した場面。

引きこもりヲタクくんが
おまいらみたいなやつらが周りにいれば俺の人生も楽しかっただろうな・・」と書くと
おまえの仲間でもあるんだ!壁にブチ当たったら何でも相談しろ」と

それと、「俺達は電話線で繋がってるんじゃ無い!心で繋がってるんだ!

いい事言うね?タイガースおじさん・゚(ノД`)゚・

でもゴルフ中継に乱入しちゃダメダメ?www



あ、あと電車の母が声だけ出演してましたねw
なんかあの声の感じからして戸田恵子さんな気がしてならないのは私だけ?w
もし戸田さんならウケますねwマチルダさんとジョイントですよ(*´Д`*)
来週は姿を現してほしいなw電車母♪


来週はいよいよ最終回です(`・ω・´)
90分拡大版らしいですからビデオの設定はお間違いなくw

* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
