ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新ビシージ:雑感 
2006.10.25.Wed / 15:17 


きゃきゃ




のっけっから食われてます。
レミ婆です。こんにちは。



先日、白門の貨幣換金所前でヌボーっとしてたら
おぷしょんのロビンさんがいました♪
相変わらずチッコイです(当たり前d

そしてちょっと離席して戻るとログに

Woodstock :ヒデキのレミ様みれてうれしいです!交信がんばってくださいね!

Σ(゚Д゚;ちょっ!

スヌーピーに(ry黄色いアイツ(仮)のウッドストックさんです!

ブロガーさんです、ハイ。
たまにコソリとブログ覗きに行ったりしてお名前が妙に印象的(失礼w だったので
忘れっぽいレミ婆もちゃんと覚えていました(*'-')


しかし、回りを見渡してみてももういにゃい・・Σ(´д`ノ)ノ

早速サーチして電波tellを投げます。

お返事来ました(´∀`)=3 ホッ

ひとしきりお喋りしてると・・

>>レミさんにシカトされた事、記事にしますね^^^^^

<<ちょwやめてw女優はイメージが命なのよっ!w

そう、アタシは女優(☆∀☆)9m 顔も命!!



・・・・(=_=)言ってて切なくなった件。。

ウッドさん、楽しかったです♪また遊んでネヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さて、先日のパッチでビシージの仕様が大分変更されましたね。
そのお陰でまたまたビシージが盛り上がってまいりましたよ(^^)/

パッチ直前のビシージは参戦する人も少なくなってしまって
魔笛取られ放題だったみたいです(´・ω・`)

まぁあの仕様じゃ仕方なかったですね・・。

8月くらいまでは学生さんも早朝やら昼間からいて、なんとか魔笛を死守してたものの
人が少なくなったりで一回魔笛を取られてしまった後はもう放置ぎみになってたみたいです・・。

そして遂に■eの飴パッチ キタコレv( ̄Д ̄)v

大きな所では

::LV6部隊の導入::
既存のLV5部隊の上位部隊で新しいNMがいます。
拠点上昇160で皇都に攻めて来ます。
つまるところ20分待たされる時間が長くなったみたいな。

LV6部隊から皇都防衛すると最高1000の経験値と戦績がもらえます。
また、中ボスを一匹倒していると+80されるみたいです。
大ボスはまだ倒したことないので分かりません(´・ω・`)
めっさ倒しにくいので+300くらいくれればいいかなぁwとさりげなく希望w

::テンポラリ属性アイテムの支給::
敵部隊がアルザビに到着してイベントが終わると
カバンの中に薬品や呪符リレイズやらが支給されています。
これは15人の捕虜になりうるNPCに対応してて
そのNPCがアルザビにいれば支給されます。逆に捕虜状態だった場合
支給されません。
例)例:天蛇将ルガジーンが防衛戦に参加している場合、対応するテンポラリ属性アイテム「剛体香」が全員に支給されます。

詳しい対応&アイテムは⇒ココ

すなわち捕虜が少なければ有利ってことですね。

もうね魔人の薬(MP×2倍)とか巨人の薬(HP×2倍)とか使うと
自分が無敵なんじゃないかと錯覚するくらいですよww


その他細かいところでは
魔笛奪還用BFで戦闘不能になった場合、経験値ロストが無くなったみたいです。
まぁこれくらいしてくれないと奪還しに行こうなんて思わないかもですね(´・ω・`)
1PTじゃ絶対倒せない強さらしいですし、負けるの承知で行く訳ですからね;
でも、最後にBFに入って奪還したPTに全ての報酬が行くってのも
なんか問題ある気もします。。
それまでの削りが無かったら倒せないわけですしね(´д`)
是非そこらへんも調整して欲しいものですね。。


で、実際に数回LV6ビシージに参戦しているわけですが、感想としては・・


雑魚敵が弱くなってる!?( ̄~ ̄;)

以前だと黒の精霊でも2桁いくかいかないかだったのが
普通に通るようになったみたいですし
物理もダメが多くなってるみたいです。

夜の700人ピーク時はアッサリ終わる感じになってますね。

ただ大ボスはそうはいかなく、相変わらず強いです(´д`)
大ボスを削ってる間に雑魚が規定数倒されちゃってそのまま撤退されちゃう事に・・。
@ちょっとのとこで撤退されちゃうとなんだか切ないです(´・ω・`)


まぁ魔笛を死守してれば毎回1000くらいの経験値貰えるので
ちまちま赤はこれで75にするかな(*´Д`*)ぉぃぉぃ


----------おまけ------------

以下の画像でのジャイアント・レミはどれでしょう?

【壱】
とろーる

【弐】
ししゃ

【参】
( )`‥´( )

【四】
まむーじゃ


そこ(´д`)9m 暇すぎっ!とか言わない!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ロビンからお噂はかねがねきいておりまして・・
いつかはお会いしたいな~><って思ってたんですw

シカトされたことは一生根にもっとくんで安心して【ください】

またどこかでお見かけできる日を楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
そのうち勝手にリンクさせてもらいまs
あ。
【四】!!!がかっこいいw

- from きーろ -

----

■きーろさん
どーいうお噂なんだろう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

根にもたれるコトを逆恨みしますので安心して【ください】^^^^

また見かけたら構ってくださいねw
リンクしてくれたらこちらも自動でリンクしますのでよろしくねw

【四】..._〆(゚▽゚*)カッコイイって・・w

- from Remi@管理人 -

--わたしも、--

【四】かな。

- from るる -

----

■るるさん
(*'-')v <GJ

意外とマムが人気あるのは想定外w

- from Remi@管理人 -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
新ビシージ:雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
