ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ふたつの道?神を名乗りて 
2006.11.07.Tue / 15:25 
とある日のレミ婆の実話です。

その日は買い物目的では無かったのでいつも持ち歩いている
トートバックではなくショルダーバックで出かけました。

で、目的の用事が済んでさて帰ろうとテクテク歩いていると

スーパーがありました♪

主婦はスーパー見かけたら覗かないと気が済まない仕様でして・・(´ΦдΦ)

で、入ってみると特売日だったみたいでなんか安いわぁ??
これは買うしかないでしょ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

まぁこれから電車乗らなきゃいけないのであんまり買って
恥ずかしい思いもしたくないので控えめにw

と、一通りカゴに入れてさてレジにGOGO?三 (lll´Д`)ノ

で、ピッピツピツ とレジの計算中に
さてと・・お金お金・・おかn・・・・・


Waitttttt!1!!!


無いっっ!!!1!!
お財布がなぁ??????いいぃぃぃ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


そうです・・・いつものトートバックの中にお財布が・・
入れ替えるの忘れてますた・・・(=_=;;;) しかも財布だけ。。

もうグラビデ状態でレジのお姉さんに平謝りで詫びて( ノДT;;)
でもでも お姉さんイイ人で
せっかく選んだのに残念でしたねぇ(ぷっ 」って
(´Д⊂ スイマセンスイマセン


ボケが始まってるのかとガクブルなレミ婆です。こんにちは。
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
昔のHEROはイイネ 
2006.11.03.Fri / 16:14 
今日から3連休だそうで。みなさまどうお過ごしですか?

先日の記事で「ジャイアント・レミ」を勢いで登場させて
年齢踏み絵の上にテポ○ンを発射させた感が否めないレミ婆です。こんにちは。

あの記事を読んで「ジャイアント・レミ?なにそれ?」
って思ったらアナタの勝ちです。(--)

そんないたいけなよい子の為に 元ネタの「ジャイアントロボ」の
動画を拾って参りましたYO

<オープニングムービー>


<とある回のハイライト場面>


言い訳させてもらうと


再放送で見てたんだからねッ!!w


▽Open more.
* テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
新ビシージ:雑感 
2006.10.25.Wed / 15:17 


きゃきゃ




のっけっから食われてます。
レミ婆です。こんにちは。



先日、白門の貨幣換金所前でヌボーっとしてたら
おぷしょんのロビンさんがいました♪
相変わらずチッコイです(当たり前d

そしてちょっと離席して戻るとログに

Woodstock :ヒデキのレミ様みれてうれしいです!交信がんばってくださいね!

Σ(゚Д゚;ちょっ!

スヌーピーに(ry黄色いアイツ(仮)のウッドストックさんです!

ブロガーさんです、ハイ。
たまにコソリとブログ覗きに行ったりしてお名前が妙に印象的(失礼w だったので
忘れっぽいレミ婆もちゃんと覚えていました(*'-')


しかし、回りを見渡してみてももういにゃい・・Σ(´д`ノ)ノ

早速サーチして電波tellを投げます。

お返事来ました(´∀`)=3 ホッ

ひとしきりお喋りしてると・・

>>レミさんにシカトされた事、記事にしますね^^^^^

<<ちょwやめてw女優はイメージが命なのよっ!w

そう、アタシは女優(☆∀☆)9m 顔も命!!



・・・・(=_=)言ってて切なくなった件。。

ウッドさん、楽しかったです♪また遊んでネヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
やっと誓いの雄叫びに 
2006.10.23.Mon / 16:55 
今朝の夢で私は松島菜々子になり反町隆史とイチャイチャしてました。
寝起きが良かったです。

こんにちは。夢見るレミ婆です。

さて、この週末は結構ログインしていたので色々とあったのですが
もう2日前のコトは忘れかけてるので(ぉぃ
とりあえず昨日行ったプロマシアミッション「誓いの雄叫び」のコトを書いてしまいたいと思います。

▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
[北斎漫画作品] 其の壱 
2006.10.18.Wed / 14:53 
北斎漫画制作キットがいたくお気に入りなレミ婆は性懲りも無くまた
♪作っちゃった作っちゃったワーイワイ (デッカちゃん調で



ま、暇つぶしに見てネ(´ー`)

▽Open more.
* テーマ:北斎漫画作品 - ジャンル:お笑い *
カレンダーなど

04 ≪│2017/03│≫ 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
